ポップンの新しいキャラを妄想するスレpart1.5

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[1] ポップンの新しいキャラを妄想するスレpart1.5 投稿者:アマヴン mrHpSe5EZC6 (2009/05/23(土) 17:09 YMA8wwBrkIQ)

jack

なんか新規スレを立てたのですけど、バグってしまったみたいなので、急きょ新スレを立てました。

はーちゃんさんのスレ
"コナミオリジナルのポップンの新曲を妄想するスレ"の内容を参考に
こんなスレを立てました。

このスレはスレタイ通りポップンの新しいキャラを妄想するスレです。
皆さんが考えたキャラのイメージ、プロフィールなど書いてください。

ただし同人要素は、必ず避けてください。(現存在キャラの近親設定など)

>2/21追加
かなり遅れてすいませんが
オリジナルキャラの名前で、既に存在するキャラの同名は必ず避けてください。

[81] (無題) 投稿者:Dblue 88dLtboG1Pk (2010/09/05(日) 22:11 25ejNGpVq8Q)

smile

ではでは参加してみます

ジャンル:ミストランスプラント
曲名:typosquatting
コメント:間違えて世に流れテしまッタ。フレなイデ触レなIでふれな出で
アーティスト:vv∀K aNol A5∧|<!(wac and asaki)
BPM:200〜???(200〜250〜30〜200〜50)
レベル:N(27)H(37)EX(43)

名前:eRroR(エらー)
出身地:HDDのおクそこ
趣味:情報なシ
好きなもの:ジョうHOう無し
嫌いなもの:浄ホ迂NAし

music not found.

世に出すはずではなかった狂想曲。
意識的に作られた曲ではなく、自然風化による誤記誤植の塊の曲…
無意識の織りなした最終試験、最終問題、演奏されるべきではない。

というイメージで。一言で言うと「よくわからないもの」

[82] シェリーって子、ポップンにいましたか? 投稿者:緋月麗華 .1NS0.2fCHg (2010/11/29(月) 22:16 E4LeXDwx58c)

rolly

こんばんは!
では、参加させていただきます☆

ジャンル:ウィッチーズスタディ
曲名:Tomboy girl of mischievous favor(意味は悪戯好きのお転婆少女です。)
コメント:少女は考える。ただただ考える…、究極の悪戯を。
アーティスト:Dormirさんを希望します。
BPM:144
レベル:5(14),N(20),H(27),EX(39)

名前:シェリー(Sherry)
出身地:フランス
趣味:読書(特に推理小説),実験室での物づくりとかかな?
好きな物:綺麗な夜空と使い魔のルビー 最高のパートナーよ!
嫌いな物:毎週土曜日にやって来る家庭教師のお姉さん,朝,
口うるさい人間達

フランスのとある森にある、ちょっぴり不気味な家には魔女の家族が住んでいる。
毎日夜の8時になったら耳を澄ましてごらん…。
今日も一人娘の物作りと使い魔との悪戯の打ち合わせが始まるよ!

申し訳無いのですが、時間の都合でここで一旦切らせて頂きます。

[83] 82の続きです! 投稿者:緋月麗華 .1NS0.2fCHg (2010/11/29(月) 22:25 E4LeXDwx58c)

rolly

アクション
background:両側に大きな本棚が並んでいて、天井に少々大きめのシャンデリアが付いた書斎。
NEUTRAL:浮きながら本を読んでいる。
(※体形はユーリさん〔VJロック〕とほぼ同じで、ページをめくるスピードは愛子ちゃんより遅い。)
GOOD:ママに内緒で開催している悪戯講座の予約電話が入り、気前良く出る。
GREAT:少々黒い表情で指を鳴らすと同時に羽ペンと白い紙が現れ、悪戯のネタを書く。
FEVER:使い間のルビーを呼んですぐにGREATの白い紙を見せ、くすくすと笑いあう。
BAD:ママが現れ、NEUTRALで持っている本を慌てて分厚い本に替える。
JAM:ルビーと共に、悪戯の打ち合わせを始める。
DANCE:箒に乗って、ルビーと共に散歩を楽しむ。
(※1Pが縦、2Pが横で足を組んでいる。)
WIN:飲むとくしゃみが止まらなくなる薬を完成させる。
(※薬の色は水色)
FEVERWIN:ケーキに薬をかけた事を知らずに食べた家庭教師のお姉さんとママを見事に引っ掛け、(ここでアップになる)部屋の隅でハイタッチ!
LOSE:自分でかけたのを忘れてケーキを食べ、くしゃみが止まらなくなってしまう。

対戦台詞
ATTACK:楽しみましょ♪
DAMMAGE:あれれっ?
GOOD:はいはーいっ☆
BAD:…!!
WIN:やったーっ!!
LOSE:コレってあり〜!?

容姿等
1P:リサと同じぐらいの金髪に橙色の瞳。髪型は耳元でのツインテール。
衣装はゴスロリ風のハロウィンの魔女。
2P:黒髪に紫の瞳。髪型は1Pと同じ。
衣装は赤紫をメインとしたちょっぴりセクシーな小悪魔風。
(※1Pでも2Pでも、ルビーの色は変わらない。)

物凄く長くなってしまい、すみませんでした!!!

[84] (無題) 投稿者:りろーん GN1PzpBfudI (2010/11/28(日) 21:31 FmWwadcPwkU)

ash

ジャンル:フォービドゥンラブ
曲名:地獄先生
アーティスト:相対性理論
コメント:アンニュイなふわふわロックだよ!届かない恋心…先生、年下じゃいけないの?

名前:ゆうか
出身地:東京都23区内
趣味:お菓子作り、体を動かすこと
好きなもの:可愛いもの、先生…
嫌いなもの:勉強

いつもは元気な女の子だけど、担任の先生に恋してるんだって。
届かない恋愛だから、最近は悩んでばかり…


相対性理論が登場するみたいなので、作ってみました!
はやくぱられるしたいな〜

[85] (無題) 投稿者:Dblue 88dLtboG1Pk (2010/11/30(火) 21:39 wgdn7DDOE0A)

smile

ジャンル:スウィート+ハードガバ&コア
曲名:Bag-Loli-Strike!!
コメント:甘く見るな!なめんじゃない!!ガバガバでコアコアな曲をくらえ!!!
アーティスト:L.E.D.-G VS GUHROOVY feat. SATOE!?
BPM:222
レベル:N(21)H(35)EX(41)

名前:ドロレス(Dolores)
出身地:アメリカ
趣味:破壊ッ!
好きなもの:崩壊ッ!!
嫌いなもの:甘いモノッ!!!

全世界の「ろりこん」とやらに告ぐ!!これ以上は容赦しない!!
「アンチロリポップ」を片手に今日も行く!!!

ハードコア+ハードガバ+かわいい歌=新ジャンル
なんかおもしろそうです。

[86] (無題) 投稿者:rino ARG0cuVka9s (2010/12/23(木) 13:55 O.4teVngCD6)

mimi

はじめまして!面白そうなので、参加させてください。

ジャンル:デスロリ
曲名:sweet poison girl
アーティスト:Des-ROW feat.くりむ
コメント:気になるあの娘は小悪魔な姫?!可愛くって毒々しい、デスでメタルなロリ甘チューン♪
5/N/H/EX:14/22/35/41
BPM:156


名前:イヴィル
出身:夜闇のお城
趣味:お洋服のデザイン、バンド活動
好きなもの:歌、フリル、ダークモチーフ
嫌いなもの:草食系男子、女王になるためのお勉強

ゴスロリ大好きなどこかの国のお姫様。毎日やってくる求婚者がみんななよなよしてて飽きちゃったんだって。

アクション
NEUTRAL:ゴスロリドレスの裾を持ってくるくる
GOOD:あっかんべー
GREAT:高笑い
BAD:横を向いて舌打ち
FEVER:スタンドマイクを持って横に揺れながら歌う
WIN:一回転して投げキッス
FEVERWIN:ステージ上で手を振る
LOSE:腕を組んでフンッっと後ろを向く
JAM:腕を組んでニヤニヤ
DANCE:FEVERのまわりにコウモリがふわふわ

対戦台詞
攻撃:ナメてると大怪我しちゃうわよっ♪
ダメージ:何すんのよバカッ!!
GOOD:ふふふっ♪
BAD:た、たまたまよっ!!
WIN:また相手してあげてもいいわね♪
LOSE:今日は許してあげるわっ!!

容姿等
1P:赤のツリ目で黒のパッツンロングヘアー。サイドに黒リボンの付いたフリルのヘッドドレスをしており、服は黒いゴスロリドレス(膝下スカート)
2P:青い目に銀髪。ドレスとヘッドドレスのリボンが赤になる。

結構前から妄想していた曲&キャラです。かっこいいメロディにくりむさんのかわいらしいヴォーカルがミスマッチで面白いかなって思います。

[87] 参します 投稿者:アリシア M2RZCgTuRfc (2010/12/24(金) 10:50 gJD3EY1LR5w)

belle

ジャンル・フラワープリンセス
曲名・花の御姫様
アーティスト・Dormir
コメント・ふわふわふわぁ〜んな雰囲気でプリティ〜なプリンセスのオシャレな昼下がり&#9829;
5/N/H/EX:16/23/31/40
BPM・128

名前・ふらしす
出身地・お花ばたけ
趣味・お花集め
好きなもの・キレイなお花&#9829;
嫌いなもの・お花を食べる虫さん&#9829;

お花が大好きなカワイイお姫様♪
毎日お花畑に行っちゃうから大臣さんが困ってるんだってー。

アクション
NEUTRA:目をつぶりながらお花をだいて座ってる
GOOD:目をパチってあける
GREAT:お花を拾う
BAD:虫がきて泣く
FEVER:ブーケを差し出す
WIN:お花を渡す
FEVERWIN:お花畑の中で寝ている
LOSE:大臣に連れ戻される
JAM:お花を拾う
DANCE:花が上から落ちてくる

対戦台詞
攻撃:いきまぁ〜す
ダメージ:お花がぁ〜
GOOD:ララー♪
BAD:ふふふふ・・・・
WIN:勝ちましたぁ〜
LOSE:やめて〜

容姿等
1P・目の色はピンク髪の毛はピンク頭にピンクベースの花のリースを載せている服はピンクベースでミニ丈のワンピース
2P・目の色は水色髪の毛は水色頭の花のリースは黄色ベースになっている服は水色ベースでミニ丈ワンピ

何となく考えてみましたー

[88] またまた参加 投稿者:りろーん hS16A3q.Dvw (2010/12/24(金) 19:52 PeqL97EVwNA)

kagome

ジャンル:フラワーメタル
曲名  :violet
アーティスト:誰だろう…w
5/N/H/EX:13/22/29/37
BPM:105〜180

名前:はなみ
出身地:花の中
趣味:花とお話
好き:雨、太陽
キライ:勝手な人間

花畑に住むお花の妖精さん。
自然を破壊していく人間に仕返しするため、花畑のみんなで反乱を起こす準備をしてるみたい…

アクション
NEUTRAL:不機嫌な顔をしてふわふわしている
MISS:涙を一粒流す
GOOD:花が咲く
GREAT:頭の花が増える
FEAVER:髪が風になびいて花が舞う
WIN:花が咲き乱れて笑顔
FEAVERWIN:街を花で埋め尽くす
LOSE:頭の花がすべて消えて泣き崩れる
OJAMA:花を咲かせる歌を歌う
DANCE:歌いながら花を咲かせる

容姿は黒髪で日本人形のような髪型で、頭に鼻を5個付けている。
服は花のたくさんついたワンピースで、ピンク色の羽根がついている

[89] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2012/01/01(日) 09:44 JYK6iTgtlC2)

riechan

ジャンル名:ハウスファンタジカ
曲名:Dreaming Diva -君の見る夢-
アーティスト:kors k Lovers DJ Yoshitaka

キャラ名:RYO(亮)
誕生日:12月8日
出身地:日本
趣味:ストリートファイト(本当は少女漫画収集とスイーツ探索)
好きなもの:強い奴に会った時(本当はメガサイズパフェ)
嫌いなもの:卑怯な行為(本当に嫌いだけど蛇と虫はもっとダメ)
解説:最近、巷で有名なイケメン格闘家。端正なルックスと男気溢れるフットワークで大人気。
でも、本当の夢は王子様になることなんだってさ!

・アクション
GOOD:親指を立てて笑顔
GREAT:こぶしを突き上げてジャンプ
BAD:うつむいて頭を掻く
FEVER、オジャマ、ダンス:襲い掛かってくるモブを次々となぎ倒す
WIN:組み手をする
FEVERWIN:喫茶店でケーキを食べている
LOSE:本屋で少女漫画の立ち読み

・対戦セリフ
GOOD:気合…気合!
BAD:うーん
DAMAGE:おおっと!
ATTACK:行くぜー!!
WIN:当然っすね!
LOSE:しょんぼり

[90] 舞台は学園 投稿者:ランス knsj7v2eZRY (2012/12/23(日) 09:22 kxVn7VvPRaE)

kagome

思いついたので投下します。…随分昔のスレを引っ張ってきたような気もしますが(汗
今回は「つぎドカ!」風味なオリキャラです。みんな学生(17くらい)です。

ジャンル:ベルコンテンポラリー
曲名:Brant
アーティスト:猫叉Master
E(Easy譜面)/7(中央の5ボタン使用)N/26 H/39 EX/46
BPM:175

名前:無月(Mugetu)
出身地:音無町
趣味:生徒と会話をすること
好きなもの:平和な時間、幼馴染と過ごす時間
嫌いなもの:平和を脅かすもの
誕生日:1月31日

私立ポップン学園の凛々しき生徒会長。
無口なんだけど、とても優しい人なんだよ。
でも、どうやら最近しかめっ面が多くなってきているみたいだけど…。

アクション
NEUTRAL/凛々しく歩いている
GOOD/凛々しく一回転
GREAT/チョーク状の光子を数本打ち出す
FEVER/何かに気づいてその方向に光子の剣を放つ
MISS/何かを考え込む
WIN/黒刃(下記参照)とつばぜり合い→こちらを振り向いて笑顔になる
FEVERWIN/黒刃とつばぜり合い→その黒刃と一緒にお弁当を食べる
LOSE/黒刃とつばぜり合い→ダメージを負って跪く
JAM/2本の光子剣を振り回す
DANCE/無月本人は大の字になって、周りに光子でできた光がたくさんちらついている

髪型:MZDからアホ毛をとって、少し後ろの髪を伸ばした真っ白い髪
容姿:目の色は水色、ジュディ系の目。背は170くらい。清楚派イケメンみたいな感じ。
服:白がメインカラーのブレザーの制服

対戦セリフ
ATTACK:白き力よ!
DAMAGE:うっ!
GOOD:この調子
BAD:ダメだ…
WIN:今日も平和だ
LOSE:情けないな

「光」がテーマなので、清楚感のある学生をイメージしました。
彼の特殊能力は、自らの持つ「光の力」を様々なものに変えることができる力。これを利用して、日々生徒を引っ張っています。
黒刃とは幼馴染の間柄。



ジャンル:ノワールテクノ
曲名:shadow wave
アーティスト:S-C-U
E/14(白を除いた7ボタン使用) N/28 H/38 EX/46
BPM:180

名前:黒刃(KOKUHA)
出身地:音無町
趣味:高いところからの町の見物
好きなもの:高いところ、夜空
嫌いなもの:人を見下す奴
誕生日:2月1日

最近学園で噂になっている不良の男の子。
見た目はとっても怖いんだけど、気さくで活発で、義理人情に厚いんだって。
どうやら最近学園の生徒会長と何かあったみたいだよ?

・ACTION
NEUTRAL/リズムを体でとりながら、右手を握ったり開いたりしている
GOOD/不敵に笑う
GREAT/赤黒い槍を取出し、左方向に攻撃
FEVER/何かに気づいて左方向に走りながら槍を振るう
MISS/胸を押さえて苦しがる
WIN/無月とつばぜり合い→高層ビルから夜の街を眺める
FEVERWIN/無月とつばぜり合い→無月と一緒に丘から夜の街を眺める
LOSE/無月とつばぜり合い→蹲り、狂ったように笑い続ける(目は髪で隠れ、全体的に黒くなる)
JAM/槍を回し続ける
DANCE/JAM+赤黒いオーラ

髪型:エージェント風の髪型で、アホ毛は大きいのが2本。黒髪
容姿:目の色は赤、ジャック系の目。身長は175くらい。見た目は華奢なイケメン
服:黒がメインの学ラン風のコート+ズボン+赤いマフラー(少し長い)

対戦セリフ
ATTACK:やってやる!
DAMAGE:くそっ
GOOD:行くぜ!
BAD:おわっと!
WIN:綺麗な景色だ
LOSE:アハハハ…!

「黒」がイメージですが、「悪の不良」というイメージではないです。
彼の特殊能力は、赤黒い槍を出す能力。その攻撃力は彼の「戦闘を楽しむ気持ち」に比例する。
噂になっているだけで、彼は何もしていません。噂って怖いですね。
無月とは幼馴染で、彼らは親友といえる間柄。
「つぎドカ!」風の企画で彼と対戦することになり、実力を競えることが嬉しいらしいですよ。

…こんな感じです。担当アーティストは、それぞれ弐寺のSDと、jubeatのSDをチョイスしました。
「つぎドカ」風ですしね。

[91] キャラのみ 投稿者:絵理 OvNaqtff.6o (2013/10/19(土) 11:29 AJm.5WUcDoM)

sanaechan

名前:往人(オウト)
趣味:音楽ゲーム
好きなもの:パフェ、レモンバー
嫌いなもの:BLTサンド、ソーダバー
出身地:六本木
誕生日:10月10日

今日も家で練習、練習・・・

容姿
茶髪。風雅、烈、エージェントみたいな髪型。
目は茶色。
緑のパーカーにデニムのパンツ、
青のスニーカー。

対戦セリフ
ATTACK:それっ!
DAMAGE:うわっ!
GOOD:フルコン…
BAD:ミスった!
WIN:今日も…
LOSE:ちくしょう…

背景
家。音楽ゲームのグッズがあちこちにある。

アニメ
NEUTRAL:専コンのボタンをパチパチと押している(正面向き)
GOOD:画面を覗きこむ(正面向き)
GREAT:激しく専コンのボタンを押す(正面向き)
FEVER:真剣な目。片手で専コンのボタンを押す(正面向き)
MISS:片手の動きが止まる(正面向き)
JAM:テレビの画面を見ながら専コンを叩いている(後ろ姿)
DANCE:JAMと一緒
FEVERWIN:両手でガッツポーズ(正面向き)
WIN:リザルト(全部最も良い判定)を見ている(後ろ姿)
LOSE:リザルト(ほとんどが最も良い判定だが、1つだけMISS判定)を見ている(後ろ姿)

dj AUTOさんがモデルです。
往土くんはめったにゲーセンには行きません。
BLTサンドが嫌いなのはdj AUTOさんがどうしてもフルコン出来ない曲にBLTとついているからです。
ソーダバーはjubeatのミュージックバーを表しています。
好きなもののパフェはパーフェクトとかけています。
レモンバーはjubeatのミュージックバーを表しています。

[92] (無題) 投稿者:はーちゃん+ ZG87T56XWFc (2013/10/25(金) 21:58 0nLrM6ZyyRw)

default

>絵理さん
初めまして。こちらのサイトの常連のはーちゃん+と申します。

突然の指摘で申し訳ないのですが、
「えりにゃんv」というHNは、絵里さんの別HNでよろしいでしょうか?
(絵理さんのお名前を書き間違っておりました、申し訳ございません。)

一応、名前欄の時刻横の数ケタの数字とアルファベットのIDが一致していると、
同一人物の書き込みとして断定することが可能なので、
これらのHNは絵理さんご自身の書き込みという判断で
話をさせていただきます。

簡潔に伝えますと、こちらのサイトルール上は、複数のHNを使って書き込むことは、
ユーザーさんの間にあらぬ混乱を招く可能性が高いため、
禁止事項として定められております。

HNを訳あって変えたのであれば、そのことも書き込みをする時にきちんと伝えて頂けますと、
混乱を招かずに済みます。
また、中には複数のHNを使って荒らし行為をする人もいるので、
誤解を防ぐ意味でも、上記のことに気をつけてみてくださいね。

[93] あともう1つ「スレッドの書込み」について 投稿者:はーちゃん+ ZG87T56XWFc (2013/10/25(金) 22:01 0nLrM6ZyyRw)

default

あともう1つ、アドバイスとして聞いて頂きたいことがあります。
それは、連続で同じスレッドに何回も書き込みをすることについてです。

あまり同じ人が何回も連続で同じ書き込んでしまうと、
限られたスレッドの最大書き込み数を浪費してしまい、
他の方が書き込みづらくなってしまうという問題が起きてしまうのです。

ですので、新しく書き込みたいことが思いついたら、
直前のご自分の書き込みに、追記して書き加える形で補っていただけると、
他の方も書き込みやすくなります。

やり方はスレッドの一番下に

発言N0. [] 管理コード[] [修正] [削除]

という項目があるののがわかるでしょうか?

ここに、修正したい自分の発言ナンバー(書き込み欄のタイトルの横の数字)を入力し、
修正ボタンを押します。

すると編集欄が開くので、書き足したい内容を書いて「修正ボタン」を
押すことで、新しく内容を書き加えることが可能です。


楽しく書き込みをしてらっしゃるところに注意の書き込みをして、
申し訳ありません。
みんなで楽しく過ごせるよう、お互いに気をつけましょうね(^-^)

>追記
>あめとさんへ
ご指摘ありがとうございました。ただいま修正しました。

[94] (無題) 投稿者:なつみ悟浄 rvy/L2tC.aU (2015/03/14(土) 15:51 dsbF.2Nmv5U)

pepe

以前設定してたキャラでやります

ジャンル:デッサンサイケデリック
曲名:Art Life
アーティスト:742

キャラ:ダリ(Dali)
誕生日:5月11日
出身地:スペイン・フィゲラス
趣味:絵画、美術館観賞
好きなもの:アートこそボクの生き甲斐さ!
嫌いなもの:絵のアイデアが浮かばないとき
解説:シュルレアリスムな絵画で有名な画家。毎日のようにインタビューを受けるほど有名だけど、そんな彼にも絵のアイデアが浮かばない日はたくさんあるらしい。

アクション
NEUTRAL:キャンパスの前で筆になっている手を動かしている
GOOD:こちらに向かってウィンク
GREAT:アイデアを閃き、筆になっている手から赤い絵の具を出し、キャンパスに描く
FEVER:筆になっている手で赤、青、緑、黄の絵の具を出してキャンパスに一心不乱に描きまくる
MISS:ため息をつき、筆になっている手を普通の手に戻して頭を掻く
JAM・DAMAGE:横向きで右方向に歩きながら美術館観賞
WIN:FEVERの後、絵が完成し、得意気
FEVERWIN:WINでできた絵についてのインタビューを受ける。ダリ本人は照れ笑い
LOSE:イライラしており、キャンパスを投げ捨てて、ベレー帽を床に叩きつける。その後こちらを睨む

対戦セリフ
ATTACK:アートは美学
DAMAGE:やるねぇ
GOOD:いいね!
BAD:はぁ…
WIN:傑作だ!
LOSE:あ〜もう!

外見:黄と青のツートンカラーの顔に赤いベレー帽。黒い体。(1P)
白と灰色のツートンカラーの顔に青いベレー帽。紫の体。(2P) 1Pと2P共通で、首から時計を掛け、白いケープを着ている。右利きで、右腕は筆に変えることができる。ベレー帽から黒く細いアホ毛がはみ出ている

備考:スペインのシュルレアリスムな画家がモデルです

ジャンル名を着けたのは、サニパまでのものにちなんでます

[95] ♪♪♪♪♪ 投稿者:成美二号 zu6cmBMOJMQ (2015/08/14(金) 00:33 J3ZCLH3Ynu.)

aya

ジャンル:ニューエモーショナル 曲名:悲しみと、喜び アーティスト:goodcool feat jun キャラ:ルナ 誕生日:あたいの誕生日は、分からねぇのさ。簡単に言うものじゃねぇし。出身地:あぁん!?決まってるだろ。東京の…。趣味:あたいは、ダンスが得意だぜ!アヤと仲がいいからな!バスケ!好きなもの:あたいの大好物それはな、寿司だよ。子猫!嫌いなもの:誹謗中傷ファンレターだぜ…。解説:新しく、ジュディのダンスチームに入ってきた彼女。あのやんちゃっぷりに、アヤもびっくり。女らしくない喋り方にファンも洗脳されそう…。     アクション                       NEUTPAL ジュディと似た踊り方 MISS ブーイング GOOD アヤが出てくる GREAT 眼鏡を外しながら踊る COOL マリィが登場  FEVER 眼鏡を外しながら踊る上に、眼鏡の色が変わる WIN アヤたちと一緒に炭酸で乾杯 FEVERWIN 同様 LOSEヤレヤレとあきれた表情になる                          NET対戦 攻撃 おらぁ! ダメージ 馬鹿者が!GOOD 決まったぜィ!BADチッ!WIN  やったぜ!LOSE 次いくぜ。  外見 ツインテールに、銀髪、眼鏡と、アヤと同じ目だが、オッドアイ(青と、赤)と、元から黒い肌(1P)青髪と、裸眼、アヤと同じ目だが、目の色は赤、白い肌(2P)                       

[96] 無題 投稿者:成美 1XUWerQn0hI (2015/08/15(土) 13:22 g15v1.mqj76)

aya

すいません。また来ました。             ジャンル:哀愁R&B 曲名:傷んだ心 アーティスト:TЁЯRA 曲コメント:悲しくて、やりきれない。そんな心に響くいい歌だよ。キャラクター:水野ヒカル 出身地 東京の新宿です。趣味:ダンスしかありません。好きなもの:…私には、アヤさんたちしかいません…。後は…言えません…。嫌いなもの:泣き虫な自分です…。泣き虫を直さなければ…。ダンサーの中で、礼儀正しい彼女。でも最近、悲しいことがいっぱいで泣いてしまうんだ。                              ATTACK 行きます!                Damage うぅ…。                 GOOD うふふ。                  BAD しくしく…                  Win 勝ちです。                  LOSE 悲しい…。                                            アクション                                               NEUTRAL マリィと似た動き            MISS 涙を流す                  COOL 少し笑う                  GREAT 回転ステップをする             GOOD 物憂げながら笑顔を見せる          FEVER 宙に浮く                  Win ニコニコする                 FEVERWin 上と同じ                LOSE 降り注ぐ雨の中、涙を流す                                    外見:寂しげそうな眉毛と、アヤ並の目、しかも、オッドアイ(青と赤)ねこ耳帽子、ポニーテール、青い髪の毛、ちら見せパーカー半袖、色白、礼儀正しい言葉使い(1P)                             2P:少し上と同じように、似ていて、見づらい。                              以上、このキャラが完成したってことで、サヨナラ。
                                                      

[97] ♪♪♪♪♪ 投稿者:成美 B7pBLrnAsoc (2015/08/24(月) 15:53 WIhp2c1S1nk)

aya

また来ました。とりあえず、考えたキャラです。ジャンル:ハイパーカウガール 曲名:草原の記憶 とにもかくにも旅がしたくなるそんな一曲が登場!アーティスト:TЁЯRA 名前:レノン 出身地:テキサス生まれ千葉育ち 趣味:乗馬 好きなもの:乗馬すること 嫌いなもの:バイクの騒音 マジカル★4のライバルのスペース★4の一人の彼女、馬に乗ってどこへでも行くんだって。

[98] ♪♪♪♪♪ 投稿者:成美 sRa9FqH9yt. (2015/09/30(水) 15:34 pCkWTg858bM)

aya

すいません。また来ました。

名前:ゆうは
出身地:電子村
趣味:冒険
好きなもの:仲間と彼氏なの。でも、アタシの彼氏がさらわれたの。
嫌いなもの:彼氏をさらった魔王、そこらへんのモンスター
キャラコメント:彼氏を救いに今日も冒険するゆうは。
仲間がいるかぎり、負けないわ!

アクション

NEUTRAL:走って城へ向かう
Miss:モンスターから、攻撃を受ける
Good:宝箱を開ける
GREAT:レベルが1上がる
cool:アイテムを取る
Jam・Dance:魔王と決戦する
fever:真魔王と決戦
win:彼氏と再会
feverwin:同上
Lose:彼氏救出失敗

ネット対戦

ATTACK:いくわよー?
DAMAGE:きゃっ!
Good:回復ー!
Bad:もうっ!
win:魔王退治成功よ。
Lose:待ちなさい!あなた!

備考:電波人間をモデルにしたキャラ。

キャラクターポップ:ピンク色で、犬型の全身タイツに、
鎧などの装備、背中に剣を背負っている。(1P)
後、前髪が、出ている。
2Pは、モイスのように、水色を基調とした、2Pカラー

このキャラが、できたので、サヨナラ。

[99] 続き 投稿者:成美 mIbJYd76jjA (2015/12/01(火) 04:35 zUMe41iEdi6)

aya

ゆうはの担当曲が抜けてました。(汗)
担当曲:ポストロック
曲名:勇者ノ唄〜彼への想い〜
アーティスト:parsec
曲コメント:アタシは何度でも立ち向かう。
そして、彼氏を救うの。もうあきらめたくない。
負けない、泣かない。
切ないギターサウンドのポストロック。
E/5 N/25 H/32 EX/45
ノーツ数:EASY:1.30 NORMAL:2.50 HYPER:5.60 EX:8.00
BPM:220(ボーカルがアンビション並に走り気味)

難易度説明です。

Easy:簡単でやりやすい。
NORMAL:ちょっと中盤で同時押しが少し出る。
HYPER:同時押しと、階段が多数で、片手処理が難しい。
EX:簡単な同時押しと、階段でも、落としてしまうと、
かえって、ゲージをかなり奪われやすい。終盤でのラス殺しに注意。

[100] 新しいキャラクター 投稿者:半ヒョヌ ./C7F7GiPy6 (2015/12/28(月) 21:55 yEngeSZob2E)

default

クロノ
出身地:アメリカ
趣味:ボウリング、烈に対決する(ただし、毎回負け)
好きなもの:母(Mrs.ウィルソン)、宇宙最強
嫌いなもの:烈(ライバル)、敗北を認めること

NEUTRAL:ジャンパーのポケットに手を入れて歩いている
Miss:スマートフォンに烈の文字を見て迷惑
Good:大きな叫び声を出す
GREAT:手で破壊のオーラを出して地面に降り剪定
Jam・Dance:烈顔を描いた絵ブトチンサンドバッグに八つ当たりをして
fever:右の目発動し、全身の破壊のオーラが出てくる
win:烈に勝った夢を夢見ている
feverwin:feverモーションを出た後、魔族に変身できる
Lose:烈になって母(Mrs.ウィルソン)に治療を受けている

Mrs.ウィルソンのような髪の色(オレンジ)と右眼を魔族の目であり、髪に包まれている
上位を緑のジャンパーと赤Tシャツを着ている
サブを黒ジーンズを着て靴を青スニーカーを履いている

■■■■■■ このトピックは終了しました ■■■■■■

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房