キャラのモーションを取り換えてみる。

[1] キャラのモーションを取り換えてみる。 投稿者:あゆまる iUqMXpxlLJU (2008/07/11(金) 00:25 CFB62qnd0gw)

mayumi

このスレッドはキャラクターのモーションを別のキャラのものにしたらどうなるか?ということで進行するスレッドです。
ミスマッチでもベストマッチでもOKです。
禁止事項は利用規約に抵触する行為です。
それ以外なら自由。
セリフの掛け合いも可としますが、同人要素に触れたりイメージを崩す事のない範囲でほどほどにお願いします。

例:
ラッテ(orロッテ)+アンネースのFeverWINアニメ
やっと表裏一体だった姉妹の対面が叶いました。

アンネース+ナカジのWINアニメ
ぐるぐる回って罪狩りモードに!

極卒くん+Bis子のニュートラルモーション
これはまたずいぶんとアクティブな演説ですね。


皆さんのネタ、お待ちしております。

[35] (無題) 投稿者:あゆまる iUqMXpxlLJU (2009/06/28(日) 22:41 OLltMHoolno)

mayumi

・はなちゃん+スティーブのFEVER
防火用ホースで盛大に水やりしてます。

・スティーブ+らいむのダンス
…ちょっと、まじめに仕事してください(怒

・エレノア+はなちゃんのBAD
近未来の女性エージェントは意外なものが弱点のようです。

・カイ&ゼロ+エレノアのFEVER
グラビティガンに新機能が追加されました。

[36] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2010/01/31(日) 10:57 g5jqGvpaW.c)

milk

・シノビアンコ+マコト(18)の負け
ゾッコン首ったけの術が更にパワーアップ!?

・月風魔+ルル(18)の負け
あの文字は絶対に表示させないでください。

[37] (無題) 投稿者:さるまわし 9isGNGqnuss (2010/04/13(火) 18:35 opFJP3SVY5k)

yuli

参加しまーす。
イナリ+アッシュのBAD
そのままだったらすみません><;;;

シリウス+マリィ(AC4)のBAD
あのやんちゃな星屑が・・・・・。

テルオ+轟競のLOSE
すごい勢いで雨(?)がテルオを襲う!!!(笑

ハヤト+シリウスのFEVER
ものすごい技でDTO先生もびっくり!!
でもあまりやり過ぎないように・・・・。

カジカ+シモン・ベルモンドのGREAT
わー!考えてみたらカッコいい・・・・・いや危ない。

[38] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2010/05/01(土) 12:56 g5jqGvpaW.c)

milk

・M−M−G☆+SWEETSの負け
真のボス出現!?いやいや、それ以前にフォークでモミジ饅頭を食べないで下さい。

・蔵ノ助+ジャンの勝ち
外見的には似たり寄ったりなのに、すごい違和感…。

・キング(8)orチョッキー+ナーガの負け
燃え尽きたぜ…真っ白に。(懐かしい)

[39] (無題) 投稿者:マリス 4jnLXdNbb26 (2010/05/22(土) 11:31 hzO8MAtdrfM)

mrkk

ここのスレは初参加です、確か・・・(大汗

・MZD+DJつよし(15)のニュートラル
今度はスクラッチギターにはまってしまった模様です。

・ヴィルヘルム+はなちゃんのグレート
お花に水をあげている幽玄紳士。ちょっと意外かも?

・桔梗+椿の負け
泣いてます・・・。あんまり違和感ないかも

・スーツ+サトウさんの負け
実家のお弁当屋さんのお弁当がししゃもに食べられてしまったようです。ご愁傷様・・・(違う

・エッダ+トラン(16)の負け
吹雪の中で転んでしまったようです。寒そう・・・

[40] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2010/06/11(金) 17:12 g5jqGvpaW.c)

milk

・ヤンヤン+キビのダンスor勝ち
西遊記バンド結成!?

・クニオシ+カケルくんの勝ち
少々乱暴な御帰還ですが、結果オーライのようです。

[41] 彼の運命を変えたい・・・! 投稿者:TOKO tiIXxcfH9/Y (2010/06/14(月) 20:52 r6Wn0MxIgTc)

really

・クニオシ+シグシグのニュートラル、GREAT
ポプキャラ(?)史上最速の走りで彼女の元へ!落とし穴も宙返りで強行突破です。

・クニオシ+ユルールのWIN
そのまんまですが、幸せになっていただきたい・・・

[42] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2010/06/24(木) 20:21 g5jqGvpaW.c)

milk

・ローズマリー+蔵ノ助のBAD
そんなことしても脱出は出来ません。

・メグミ+ややこのFEVER
どうやら変身のレベルが上がり過ぎた様です。

[43] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2010/12/24(金) 20:14 g5jqGvpaW.c)

risa

・モリーvsスーツ(CS9)+ラッテ(CS10)のフィーバー勝ち
どうやらモリーが新しい逃げ方を体得したようです。

・アリシア+アイス(13)のBAD
あんまり変わりませんね。

・テッド=ピート+壱ノ妙の非フィーバー勝ちorマッスル増田の勝ち
某パズルゲームにこんなキャラいたような…?

[44] (無題) 投稿者:山根ポチ Z9KvfYIvFos (2011/01/07(金) 05:05 VVqWvRJa07o)

default

ギジリ+12ハジメの勝ちアニメ
クカルや部下と共にあの太陽まで走っちゃう!?


DTO、もしくは16のハジメ+ケンジのニュートラル
先生!窓に乗っての練習は危険すぎます(笑)


ピロシキ+しおんの勝ちアニメ
ピロシキは仲間を呼んだ!



蔵ノ助+16さなえちゃんの負けアニメ
お酒が苦手な理由が明らかに

[45] 連投すみません 投稿者:山根ポチ Z9KvfYIvFos (2011/02/09(水) 04:16 VVqWvRJa07o)

default

またまた続編

・らいむ+ロコ*モコのフィーバークリア

お洗濯中の楽しい一コマ


・虹野ひかり+リュータの負けアニメ

苦手な生のお魚にびっくり


・フィーバーロボ+ニノンのBAD
もろに電撃食らってます


・DJつよし+10ラッテのフィーバークリア

ご自慢のスクラッチギターに乗りながらお出かけ(笑)


DJ YOSHITAKAさんのキャラでまとめてみました

お誕生日おめでとうございます!

[48] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2011/05/06(金) 18:53 g5jqGvpaW.c)

riechan

・フィーバーロボ+カポーンの負け
オーバーヒートして中のフィーバー戦士がゾロゾロと…。

・シグシグ+夢野みらいの勝ち
UDXでおなじみの3人がとうとうオンライン企画を立てたようです。

[50] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2012/01/01(日) 09:53 JYK6iTgtlC2)

riechan

・キト+ピュアクルリップの負け
アングルを変えただけです。

・赤城隆之+モイモイの勝ち
まだまだフィーバー戦士には負けられません!

[51] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2015/02/20(金) 20:41 D5CXb1/xaOs)

milk

・氷海+ニットのFEVER勝ち
赤い糸の先にパステルくんが!?

・ジョマンダ+かおりんのFEVER
双眼鏡が片方光ります。

[52] (無題) 投稿者:なつみ悟浄 rvy/L2tC.aU (2015/06/11(木) 21:50 98ReEfArtOg)

pepe

こんにちは。元なつみのなつみ悟浄です。改名しました。
本題に入ります。

・美結+流星ハニーWIN
今日も麗しき生徒会長に見とれてます。

・芽兎めう+ミニッツ(14)WIN
咲子に抱きついてます

・アリサ+チップMISS
GOODとは違う方面でイライラしてます(笑)

・サン+イブ(和泉一舞)LOSE
クアトロを見てとある部分に対して悔しがってます(笑)

・さったん+アニーLOSE
魔物の子供たちの世話は甘くなかったようです

・サン+ビバップニャミLOSE
書道拳中にありそうなワンシーン

・勇者ああああ+ラッテ(CS10)NEUTRAL
楽しそうですね(笑)

・ミチル+クモハさんLOSE
授業中だけではなく、電車の中でも寝てしまったようです

・ドミー&ソラー+ヴィーナスWIN及びFEVERWIN
なんだかかっこいいです(笑)

・ディーノ+スミレ(ラピストリア)LOSE
Mrs.ウィルソンに怒られてます

・ワイルド+ジャンMISS及びWIN
サングラスなのは同じなのになんというミスマッチ…(汗)

6月11日:少し削除&3つ追加

[53] 久しぶりだぁっ!!エクラルのキャラを見て・・・ 投稿者:sasasa-R V5n8NM.sv6E (2016/06/04(土) 18:58 rfgFFGM5P9A)

default

リカ+ルーフLOSE
リカが鏡ではなくタロットカードに閉じ込められました。
見てる人はリサやら睦月になりそうです

ルーフ+サニパリエFEVERWIN
花が咲いた後木の中でメリッサとメテオと一緒に遊んでいる!!

メリッサ+キリLOSE
メリッサ本人負けアニメを雪付きでどうぞ

メテオ+翼FEVERWIN
ギターでレーンをはみ出すぜ

メテオ+ロケット86LOSE
落っこちた

ルーフ+ジェダイトLOSE
ああーーーカードがーーーーー

メリッサ+さなえちゃんLOSE
酒屋で酒を飲んで・・・

[54] 時雨の負けアニメでひらめいた結果(他もあるよ!!) 投稿者:sasasa-R P3u1H8iKeGM (2017/02/07(火) 20:35 lCZ6LPqcROg)

default

テルオ+時雨LOSE
さるまわしさんのネタ(レス37番)と同じです

さらさ+時雨LOSE
サニパリエちゃん+時雨LOSE
一休さんニャミ+時雨LOSE
ポエット(CS14)+時雨LOSE
るり+時雨LOSE
梢子+時雨LOSE
ルーさん+時雨LOSE
元々の負けアニメの演出強化

アミュレット+カケルWIN
無理やりポエットと再会

時雨+るりGREAT
ジャンプも大切です

ちぇるみん+テトラLOSE
水中で回転して・・・

アルヤ+ジェイドFEVERWIN
元々の演出強化。(Σとルーフが登場)

管理フォーム
▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房