自分のオリジナルキャラをポップン風に紹介するスレ

メッセージ数が70件を越えています。100件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

[1] 自分のオリジナルキャラをポップン風に紹介するスレ 投稿者:あべる HdN.kFHqBBo (2010/11/13(土) 07:31 hD3u3TR4Cak) [SAGE]

kagome

天さんの「ポップンの新しいキャラを妄想するスレ」と少し被りそうなので不安ですが、あちらではタイトル通りと仰っていたので。
「どうせ自分のキャラだし、こんなのポップンに出ないだろう」
というオリジナルキャラを、ポップン風に紹介しちゃいましょう!というスレです。

内容は主にプロフィール、対戦セリフ、キャラ設定、よろしければ担当曲などを書いてください。
お好きな項目だけで構いません。

ただし、過激すぎる言葉遣い(対戦セリフ)やR−18要素、腐向け要素は控えてくださるようお願いします。

広がれオリジナルキャラの輪!

>※オリジナルキャラの名前がポップンキャラ、もしくは他の人のキャラと被る場合
貴方のキャラですのでビジュアルやデザインは違うでしょう。そこはスルーさせていただきます。
但し、その際は名前の理由を表記してください。
尚、「ポップンキャラからつけた」というような名前のキャラは禁止します。

また、ポップンキャラと何かしら関係のあるキャラは禁止させていただきます。
あくまでも別な次元、世界観としてお考えくださいませ。

[58] (無題) 投稿者:くずもち。 NEmFhBlB3lg (2009/07/17(金) 00:47 Qa/YvTMYIjw)

ash

どうせなので各キャラポも説明します。
・白澤
 手前が1P(黒)奥が2P(紫っぽい)。
 ダークと併用すると隠し布の白い部分が強調され難しくなる。
・宵風
 手前が1P(黒髪黒目)奥が2P(白髪碧眼)。
 一般的なキャラポ。ダークを併用すると手前が見辛くなる。
・壊
 手前が1P(茶髪)奥が2P(赤髪)。
 ファットを併用すると極卒君みたいなことになる(笑)
・カイ
 配置は壊と同一。特に難しいわけでもない。
・龍飛
 手前が1P(蒼髪碧眼)奥が2P(緑色っぽい)
 ぱっと見似たような色なので少しムズイ。
・円/廻
 手前も奥も二人がセットで降って来る。
 判別材料は『どちらが目を瞑っているか』のみ。(左が円)
 ファット+くるポを併用すると恐ろしいことになる。
・亮
 手前が普通、奥が不機嫌顔。判別材料は表情のみ。

[59] こっちに来るのはとても久しぶり 投稿者:牢くらげ 5BpmSnxbWA2 (2009/07/20(月) 23:53 I8Gvfd7Z/l.)

sisyamo

こっちでは初めまして?でしょうか。
いつもは絵板の方でお世話になっています牢くらげです。
面白そうだったのでちょっと参加です〜

ジャンル:AP(エアポート)ポストロック
曲名:magicaly journey
コメント:旅ってわくわくするよね♪長い幸せな夢を見るような、ふしぎなポストロックの搭乗…いえ、登場です。

キャラ説明
名前:ノノ(カナ表記)
出身:普通の街だよ?
趣味:不思議な場所を探す一人旅
好きなもの:わくわくしている時
嫌いなもの:トラベルのトラブル…あっダジャレじゃないよ!

キャラコメ
これから乗るのは誰も知らない0番ゲートの飛行機。
行き先?なんと魔法使いの国なんだって!

茶色のキャスケットとサロペットで中に白いブラウス着用
髪は黒のショートボブで大きなピンクのリュックサック。中から竹箒がはみ出ている。
ちょっと幼い感じの子です。

対戦セリフ
攻撃:いってきます
ダメージ:あれれ!?
GOOD:わくわく♪
BAD:わすれもの〜
WIN:とうちゃ〜く
LOSE:ここどこ…?

アクション
ニュートラル:ガイドブック片手に前を向いて歩く
GOOD:歩きながらガイドブックをみてわくわくする
GREAT:スキップして鼻歌
BAD:少し不安がる
FEVER:両手を広げ前屈みに走り出す。要するにブーn(ry
WIN:空港の到着口に着き、笑顔
FWIN:到着口でたくさんの魔法使いに歓迎される。
LOSE:迷子になりぐずって泣き出す。
JAM:魔法の国を想像して目がきらきら。想像ふきだし雲も出ます。この時だけ立ち止まります。
DANCE:FEVERのポーズで左から右へ走り抜けます。


けっこうちぐはぐですね(汗
キャラを考えるのは難しいです;;

[60] ものすごい頻度で書いてますねえ…。 投稿者:くずもち。 NEmFhBlB3lg (2009/07/22(水) 23:51 Qa/YvTMYIjw)

jack

ジャンル:アシッドメモリー
曲名:アタマの中の記憶
コメント:辿るべきではないのか、辿るべきなのか。それは誰も知らない…。

5/N/H/EX:19/29/39/41
BPM:340
高速階段譜面。EXへ上がるにつれて+αされていく。

名前:ハルト(HARUTO)
出身:日本。
趣味:推理小説の読破。
好きなもの:平穏。
嫌いなもの:時効。

確かに俺は死んだはずなのに…。なんで別の体で生きてるんだ…?

アクション
NEUTRAL:風に吹かれながら立っている
GOOD:銃を出す
GREAT:銃を構える
BAD:銃撃を回避
FEVER:銃を連射
WIN:自分の墓の墓前に立ってる
FEVERWIN:↑と同じ
LOSE:撃たれてその場に倒れる
JAM:左右に斜め飛びして一番前で銃撃
DANCE:↑のフルサイズ。(割とアニメのループは早め)

キャラポップ君
1Pが手前。2Pが奥。
判別自体は簡単。

対戦セリフ
攻撃:鈍ってはいないぞ?
ダメージ:俺としたことが…
GOOD:その程度か
BAD:見切れたが…
WIN:俺は生きるんだ…
LOSE:…。

服装等
黒いジャケットなだけの学生服。(体は高校生のため)2Pは白いジャケット。
1Pが黒髪で右目が黒、左目が緑。2Pは目の色が逆で金髪。

出来たのが割と最近のキャラですが…。

[61] (無題) 投稿者:くずもち。 NEmFhBlB3lg (2009/07/26(日) 01:00 Qa/YvTMYIjw)

mrkk

ジャンル:ライトスウィートソング
曲名:ミルフィーユの恋
コメント:少し甘さ控えめで、なんだか泣けちゃう恋の歌。

5/N/H/EX:16/22/35/40
BPM:180
高速階段。EXはまさかの高速三重階段。

名前:沙季(SAKI)
出身:日本だよ。
趣味:甘いのものめぐり。
好きなもの:亮君。
嫌いなもの:強いて言うなら退屈?

今日は初めてのデートなの。亮君来てくれるかな…?

アクション
NEUTRAL:前に手を組んで立っている(かばんを持ってる)
GOOD:少し笑う
GREAT:くるっと回る
BAD:溜息をつく
FEVER:GREATより多めに回る
WIN:亮が登場
FEVERWIN:↑と同じ
LOSE:携帯がかかってきてガックリ
JAM:カフェで座って待ってる
DANCE:↑のフルサイズ+店員さんが通過

キャラポップ君
手前が普通。奥が笑顔。
難しさはアロエ並み。

対戦セリフ
攻撃:行きます。
ダメージ:痛いなあ…
GOOD:♪
BAD:は〜あ…
WIN:良かった!
LOSE:う〜ん…

服装等
女の子の服装は良くわからんので割愛です

亮と同じく一番最初に出来た子です。

[62] はじめまして 投稿者:のんちゃん cNbQoqsNnfA (2009/08/06(木) 19:12 oiWMHk46tOw)

default

はじめましてこんにちは小学4年のんちゃん現る!
なーんてごめんなさい取りあえずよろしくお願いします
乙女心魂の中学生の女の子男の子が嫌いなんだけど・・・
mai(まい)
出身地 日本
趣味 カラオケ 恋の応援
好きなもの 全日本美少女グランプリ毎年楽しみにしてるの!
嫌いなもの 男の子乙女の気持ちをわかってくれないもん!
NEUTRAN:モデル歩き
GOOD:笑顔であいさつ
GREATO:リップを塗る
BAD:ため息をつく
FEVER:GREATO:美少女グランプリに出場
WIN:美少女コンテストで優勝し男の子がキス
LOSE:夜更かししてしまいみんなよって来なくなった
特徴 黄色の制服姿
対戦ゼリフ
ATTACK 行きます
DAMAGE やめてください
WIN やりましたわ!
LOSE うぐぐ・・・。
GOD うふふ☆
BAD やだもう!
と言う感じで良いでしょうか?

[63] (無題) 投稿者:ショコラ KZ6RNLW5X3Q (2010/05/22(土) 14:18 5BP80gBuLk2)

siroki

おもしろそうですね〜やってみます^^

ジャンル:デビルメドレー
曲名:悪と魔の城
コメント:悪魔がひそむ城・・・そこには不幸がまっている・・・

5/N/H/EX:9/23/35/42
BAD:258
最初は階段。ほとんどソフランが多い。

名前:シャラ
出身地:悪魔の城
趣味:いたずら
好きなもの:みんなのおどろく顔!
嫌いなもの:じっとしてる事。

いたずら好きの元気な悪魔。
毎日いたずらをかかさないんだって!

NEUTRAN:マイクをもっておどる。
GOOD:うたう。
GREATO:まわる。
BAD:しょんぼりする。
FEVERGREATO:飛ぶ。
WIN:笑う
LOSE:転ぶ。

対戦ゼリフ

ATTACK:ゆだんするなよ☆
DAMAGE:ぎゃ!
WIN:とーぜん!
LOSE:いてっ
GOD:イシシっ
BAD:う・・・

こんな感じです!

[64] (無題) 投稿者:Dblue 1U9KZEId6kA (2010/06/26(土) 17:39 6ex8fX87Rrw)

smile

某つぶやきサイトで出たネタを。

ジャンル:和オルタナティヴ(バナー表示はJAPAN-ALTERNATIVE)
曲名:ホコロビ
コメント:まわって、おどって、とまって。私は型にははまらない。

5/15 N/12 H/26 EX/36
BPMが90〜270まで変化する、恐ろしいソフラン譜面。
左右振りや交互が多い。

名前:小姫(能面の種類から)
出身地:極東
趣味:踊ること
好きなもの:自由
嫌いなもの:束縛

着物でもおどります。
ころんでも、おどれるならおどりつづけます。

NEUTRAL:目をつむりながら回っている
GOOD:後ろにバックステップする
GREAT:止まって桜を散らす
BAD:よろける
FEVERGREAT:桜の吹雪が奥から吹く
WIN:手のひらに落ちた桜を息で飛ばす
LOSE:目が回ってその場に座る

対戦ゼリフ

ATTACK:はいさぁ!
DAMAGE:きゃっ
WIN:そっと…
LOSE:くるくるくる
GOD:はらりはらり
BAD:おっとっと

[66] (無題) 投稿者:きりか x4sm6mud/WA (2010/07/21(水) 02:43 ak.PXG9ccTo)

default

初めましてですね。
早速ですが参加させていただきます〜。


ジャンル:スターナイトソング
曲名:ほしよのねがいうた
コメント:まんてんのそらにわたしはうたう。はるかかなたの、あなたにとどくことをねがって。

レベル→5:9、N:11、H:20、Ex:31
BPMは終始100。
基本はピアノをたたかせる譜面。
とはいっても、階段要素はゆるめ。

キャラ名:星音(ほしね)
出身地:にほんのどこか。
趣味:ほしたちのうた・こえをきくこと。
好き:まんてんのほしぞら・つきあかり。
嫌い:さわがしいもの・たいせつなひとをきずつけようとするひと。

和服に身を包んだ女の子。
彼女は、星とともに生きてきた。
「わたしはきょうも、そらにうたうのです。
いつか、あなたにこのおもいがとどくことをねがって。
どうか、このうたがあなたにきこえますように。」

背景:満天の星空の下。
Newtral:空を見上げ、その場にたたずむ。
Good:星がいくつか降りてきて、言葉を交わす。
Great:星たちとともに、その場でくるりと笑顔で一回転。
Fever:手を前にだし、空を見上げ、目を閉じながら静かに歌う。
Bad:うつむき、ため息をこぼす。
Win:後ろを向くと、再会を夢見たその人が。
Lose:姿が消え、そこには彼女の髪飾りが…。

〜セリフ〜
攻撃:行くのです!
ダメージ:きゃっ…
いい感じ:届きます様に
ミス:あら…?
勝ち:やっと会えた
負け:…さよなら。

[67] ちょっと自粛の蓋をずらします 投稿者:阿良々木 tYrlWbU.WnQ (2010/08/23(月) 01:44 pelhRNrfd1o)

pepe

>22で書いたCNのオリキャラを担当曲付きで書かせていただきます

名前:クリシュナ(Krshna)
出身地:辺境の砂漠
趣味:読書(ジャンル不問)
好きな物:本、強い者、礼節ある者
嫌いな物:軟弱者
説明:人間の文化に深い関心を寄せる魔獣の少女。人に変化する術を覚え、
人里に繰り出すうちに、気づけば賞金稼ぎになっていたらしい…

白髪の長いポニーテールに眼鏡を付けた少し色黒の女性 服装は
袖のない赤いベスト、白いチューブトップ、赤い巻きスカートと
中東風に統一している 『魔獣の』を強調するため、頭に太い
山羊の角が2本、さらに蛇の尾を持っている 要はギリシャ神話の
魔獣キマイラを擬人化したような姿

ATTACK:食らうのじゃ
DAMAGE:何をする!
GOOD:どうじゃ?
BAD:しまった…
WIN:そんな物か?
LOSE:完敗じゃ

担当ジャンル:ジプシィダンス2 曲名:Uprising Heart
レベル:5ボタン…12、N…15、H…33、EX…36 BPM:163
コメント:思いよ響け。この胸の高鳴りよ、彼の地に在る愛しき人のもとへ届けたまえ。
(イメージはポプキャラ風自己紹介>43のジプシィダンスと同じ感じ)

背景:砂嵐の舞う砂漠の町
NEUTRAL:足でリズムを刻みながら本を片手に佇む
GOOD:本を数ページ捲る
GREAT:もう片方の手(指先)に小さな火を灯す
BAD:機嫌悪そうに地面を割るほどの震脚
FEVER:本来の姿(先述のキマイラの姿)に一瞬だけ戻る
JAM:GREATアクションの後、手から火の玉を飛ばす
DANCE:魔獣の姿で画面を左右に横切る(Lv2程度)
WIN:魔獣の姿に戻り、勝利の咆哮をあげる
FEVERWIN:背景が図書館に変わり、背中を向けた状態から微笑んで振り返る
LOSE:苛立った様子で背中を向ける たまに震脚する

…自重しろ? だが断ります(笑)

[69] (無題) 投稿者:雷火 QvAsyQemDUM (2011/01/10(月) 06:58 q/LM2a/y7ig)

yuli


名前:ナナセ
出身:東京
趣味:パソコンいじり
好きなもの:パソコンいじるのとなんか作ることかなぁ…
嫌いなもの:体育会系のは苦手なんだぁ…
物作りが得意な大学生の男の子。
つい最近オリジナルのセキュリティソフトを作り上げたみたいだけど…
「うわああラビナ!それは削除しなくていいから!」


名前:ラビナ
出身:ご主人様に作っていただきました
趣味:コンピュータ内の巡回
好きなもの:お仕事に大変やりがいを感じています!
嫌いなもの:ウイルスが広まると大変です…

ナナセが開発した人型コンピュータセキュリティソフト。
人工知能のおかげで人間とほとんど同じ行動が可能みたい。
「ごしゅじんさま!今日も異常なしです!」

ちなみにラビナは女の子です。

ナナセ
アタック:どうだ!
ダメージ:いててて…
グッド:良い感じ〜
バッド:ウイルス!?
勝ち:やったぁ!
負け:ラビナ〜(泣)

ラビナ
アタック:巡回します♪
ダメージ:あうっ!
グッド:異常な〜し!
バッド:ウイルスが〜
勝ち:ご主人様〜!
負け:ぐすっ…

[70] (無題) 投稿者:晴菜汁印 Q95.DdV16/E [Web] (2011/02/23(水) 15:18 VC.YJfK2djY)

kouga

超久々に書き込んでみます。

名前:黒柴 萌(くろしば もえ)
出身地:犬なら知ってる
趣味:散歩、獲物探し
好きなもの:肉、甘いお菓子
嫌いなもの:遊んでくれないとき

時には犬、時には人間としてみんなを蹂躙している彼女。
いたずらしたら、噛まれるか肉球パンチをもらっちゃうかも?

ATTACK:ガルルルル
DAMAGE:キャイ〜ン!
GOOD:アオ〜ン♪
BAD:キャンキャン
WIN:ワンワン♪
LOSE:クゥ〜ン…

外見:犬の時は黒い柴犬、人間の時は灰色のロン毛で黒柴の帽子をかぶった女子高生。
手ブロで高確率で会えます。

[71] (無題) 投稿者:Dblue 1U9KZEId6kA (2011/02/23(水) 22:07 NBenhUmjxPM)

smile

ジャンル:フォールダウンガバ
曲名:over there fall down unknown flying object.by first wake up.
コメント:向こうで何か落ちたみたいだよ?

5/16 N/21 H/35 EX/42
声ネタと変拍子が多い。また、縦連や交互も多い。

名前:FallIn!(フォールイン)
出身地:宇宙のどこか
趣味:宇宙散歩
好きなもの:星空
嫌いなもの:墜落

宇宙からこんにちは……
あれ?速度があがって……落ちてる!!

NEUTRAL:宇宙船が大気圏を突破している。
GOOD:縦に一回転。
GREAT:一瞬立て直してまた落ちる。
BAD:部品がいくつか取れる。
FEVERGREAT:残念ながら走馬灯が流れる。
WIN:墜落後、ポプキャラが集まる。
LOSE:墜落後、悲しく夜を迎える。

対戦ゼリフ

ATTACK:GO!!
DAMAGE:DANGER!!
WIN:???
LOSE:SOS……
GOOD:YES!
BAD:WARNING!

友人の発言から生まれた曲名ですw

[72] (無題) 投稿者:finokus 8nS8E3PuY92 (2011/03/26(土) 10:59 dxIdVl0e1r.)

hayato

初めまして!finokusです。
では書いていきたいと思います!

ジャンル:アフターフロンティア
曲名:僕らの道
コメント:僕らの道は、唄と音楽と絆によって、再び開かれる。

5/14 N/22 H/33 EX/42 BMP:146
諸面は、プログレッシブバロックと似ている。
だが、プロバロとは違って、回復地帯と階段がある。

キャラ名:水無月 知弥(ともや)
2Pキャラ:水無月 月四(ルナス)。
出身地:教えないよ。 (2P:教えても意味があるの?)
趣味:唄を歌うこと。 (2P:音楽を奏でること。)
好きな物:唄と音楽。 (2P:音楽と唄。)
嫌いな物:音痴の人。 (2P:雑音。)

この二人は、双子という設定で、友弥が兄。

ちなみに、ルナスのジャンルと曲名は、

ジャンル:メロディーベース
曲名:唄と音楽と記憶
コメント:この二人の記憶は、音楽と唄によって明かされる。

5/18 N/24 H/31 EX/42 BMP:160〜290
諸面は、ヒップロック5と似ているが、
ソフランで高速トリルと交互が多い。

容姿:黄色い髪で、メガネをかけている。青のヘッドホンを耳にかけている。赤と白のパーカーと黒のジーンズを着ている。

2P:黄色い髪だが、メガネをかけていない。赤のヘッドホンを耳にかけている。黒と黄色のパーカーと藍色のジーンズを着ている。

攻撃:唄よ響け (2P:音よ響け)
ダメージ:うっ! (2P:くっ!)
GOOD:まだまだだ。 (2P:負けない。)
BAD:・・・  (2P:・・・)
WIN:コレが僕の唄だ。(2P:コレが僕の音楽だ。)
LOSE:THE END (2P:THE END)

NEUTRAL:目をつぶりながら、両手をヘッドホンを抑える。
GOOD:目を開けて、また閉じる。
GREAT:右手を胸に置く。
BAD:ヘッドホンから雑音が流れ、嫌な顔をする。
FEVERGREAT:知弥と月四が手を組み、背中を向けて歩き出す。
WIN:知弥と月四が手を組み、背中を向けて歩き出す。
LOSE:ヘッドホンを地面に投げる。
JAM:パソコンに向かって、タイプしている。
DANCE:大きくキャラが出現して、ヘッドホンからいろんなフキダシが出てくる。例:♪や竜巻のマークがでる。

こんな曲名やジャンルを作ってみたかった。

[73] 無題 投稿者:成美 o8YcKMIDv8Y (2016/02/15(月) 05:48 4Dmwf6.ddxg)

aya

こんにちは、初めての投稿です。
では、書き込みたいと思います。

ジャンル名:グラムメタル
曲名:美しいバラには刺、私にはロック
コメント:女性ボーカルが魅力的なロックだよ!
聴くと思わず誘惑されてしまう?!

5/12 N/31 H/35 EX/44 BPM:160〜240
譜面は、デスレゲエと似ていて、ソフランで交互押しと高速トリルが多いので終盤でのラス殺しに注意。

もう一つのジャンルと曲名は、

ジャンル名:ディーヴァロック
曲名:赤いバラ
コメント:今度は、グラムメタルのアレンジ版だよ!
グラムメタルより少し簡単だよ!

5/11 N/24 H/32 EX/39 BPM:150〜170
EXは、↑のようなグラムメタルより簡単。
殺しになりうるので、油断は禁物。

キャラ名:ちたるちゃん
出身地:新宿
趣味:ギター、バラの風呂に入ること、エステに行くこと、
歌の練習、料理
好きなもの:バラの花、香水、すっぱいもの、お肌に良さそうだわ!ファンレター
嫌いなもの:紫外線、美容の大敵よ。あぁ、レディが台なしよ!ヘビ、デリカシーのない人、タバコの煙、酒のにおい

容姿:ミニシルクハットを頭につけており、
服装は、黒いコートと、女の子用のロック衣装、短パン、
ブーツ、髪型は、ストレートで、髪の毛の色は、青に銀が
混ざったもの、目は、釣り目、耳にはピアス、へそにはピアスをつけていて、ギターを持っている。
2P:髪の毛の色は、金に黒が混ざったものになっている。

攻撃:いくわよ!
ダメージ:キャー!
GOOD:ロマンティック!
BAD:やめてよー。
WIN:やったわ!
LOSE:あーあ…。

NEUTRAL:ギターを掻き鳴らす
MISS:咳込む
GOOD:会場にバラの花をばらまく
COOL:ギターを激しく掻き鳴らす
GREAT:ヘッドバンキングをする
FEVER:COOLと同じ
WIN:ファンレターを読む
FEVERWIN:自宅にて、ギターの練習
LOSE:バラの風呂でバスタイム
Jam、dance:バラの花びらがうざい

[74] 追加 投稿者:成美 Pw1vpkuDiq6 (2016/02/18(木) 01:35 vVvXsbdC9l2)

aya

前回の続きです。

ジャンル名:ネオロック
曲名:君を守ってあげるよ。
コメント:僕は、死ぬまで君を離さない。
何があっても、僕が君を守るよ。

5/12 N27 H/37 EX/45
EXは、終盤でのラス殺しが危険なので、
落としてしまわないように。

名前:義徳さん
趣味:キーボード。僕自身、プロ並みだよ。
料理、読書
好きなもの:キーボード、ピザ、バンドのメンバー
嫌いなもの:ルールを守らない観客
DJちひろのバンドのキーボーディストの義徳くん。
彼の本名は、青木義徳(よしのり)っていうんだって。

攻撃:僕の番だよ。
ダメージ:最悪だ〜
GOOD:いいぞ! 
BAD:ひどいなー
勝ち:やったぞ!
負け:ダメかー

容姿:アイスのような目で、髪型はイケメン、
髪の毛の色は、紫、黒いコートを羽織っている。
眼鏡をかけている。首には十字架のネックレス。
キーボードを持っている。

NEUTRAL:キーボードをひく。
MISS:キーボードの音がでなくなる。
GREAT:キーボードを速いスピードでひく。
GOOD:キーボードをひきながら、眼鏡を外す
COOL:上と同様
FEVER:キーボードをひきながら、ステージを飛び降りる
Win:ファンコールをもらう
FEVERWin:↑と同じ
LOSE:観客にゴミを投げられる
Jam、dance:音符がうざい

※DJちひろと他のバンドメンバーは、単独でまだ登場しておりません。 

[75] さらに追加です。すいません。 投稿者:成美 hAiYVWYd8UY (2016/02/19(金) 17:35 /ZGCRHLbm9.)

aya

すいません、また来ました。

ジャンル名:デジアコ
曲名:デジタルGO!GO!
コメント:ついに来ましたー!
デジタルロックとネオアコが融合したナンバー!

5/10 N/28 H/37 EX/43
BPM:206
高速なので、ハイスピは、なるべく速いのがいいかも。
EXは終盤でのラス殺しに注意。

名前:光香(みつか)
出身地:日本
趣味:裁縫、編み物…うまくできないんですよ…
特にマフラー…失敗したときの処理が私自身面倒なんです。
ピアノを弾くこと、運動してないように見えます?
いいえ、ちゃんとしてますよ。お菓子作り、料理
、おっかけ、ゲーム
好きなもの:暖かいもの、柔らかいもの、ふかふかのベッド
、のんびりすること、よく晴れた青空、自分の時間、おじいちゃんに
買ってもらった自転車、子猫グッズ
嫌いなもの:毛虫、ヘビ、寒い日…私冷え症なんです。
習いものに追われる一日、雨の日、早起き、クラスの
いちいちうるさい人
いつもおっとり屋の光香ちゃん。背はたかいのに、
まだ編み物ができないんだ。だけど、なぜかクラスで
モテモテなんだ。ちなみに彼女の本名は、吉川光香なんだって。

攻撃:いきます。
ダメージ:信じられない…
GOOD:わぁ、いい感じです。
BAD:ひどい……
勝ち:わぁ、やりましたー。
負け:信じられない…

容姿:髪型は、ツインテール、眼鏡をかけている。
肌の色は、そんなに白くない。目はさなえちゃん
並、髪の毛の色は青、服は女の子用のパーカー、
スカートをはいている、足にはファーのブーツを
履いている。

NEUTRAL:バス停に向かって走っている
MISS:バスに乗り遅れる
GREAT:バスに急いで乗車
GOOD:バスで寝る
COOL:バスでのんびりする
FEVER:お菓子作りをする
WIN:ふかふかのベッドで寝る
FEVERWIN:同上
LOSE:バスに先に行かれてしまう
Jam:裁縫する
dance:バス停の看板がうざい

[76] ugomemo original Code Name:Slash 投稿者:sasasa-R NC.KdGdoFxE (2017/02/08(水) 18:21 lCZ6LPqcROg)

default

曲名:Dies Craw

Lv:10/35/46/49
BPM:170
Hyper初の辛ゲージ
EXはラス殺し

名前:ボークロー
趣味:戦い
好きなこと:ギャグ
嫌いなこと:大事なものを切る
Boo Claw is Code Name Slash.

コメント
攻撃:・・・
ダメージ:そうか
GOOD:貧弱
BAD:ありえん。
勝ち:皮肉。
負け:信じられん

ニュートラル:爪でリズムを取る
GOOD:切る
グレート:敵を切る
フィーバー:宿敵との一騎打ち
MISS:堅いものが顔に命中
JAM:FEVERと同じ
DANCE:高速で斬る
勝ち:仁王立ち
フィーバー勝ち:コピュランス、45-Killallが登場して決めポーズ
負け:MISSアクション後コピュランスに存在を消される

[77] (無題) 投稿者:なつみ悟浄 rvy/L2tC.aU (2017/02/23(木) 16:12 3daJQop0Wi.)

pepe

私も参加してみます。

ヤミ吉
誕生日:覚えてないなぁ
出身地:さあ?
趣味:寝ること
好きなもの:のんびりすること
嫌いなもの:仕事

説明:面倒くさがりな見習い死神の男の子。
実は死神になる前は人間だったとか?

セリフ
ATTACK:何か用?
DAMAGE:いってー
GOOD:いい感じ
BAD:ふーん
WIN:ん?終わり?
LOSE:ねむい…

管理フォーム

メッセージ数が70件を越えています。100件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房