夢スレ またやります

[1] 夢スレ またやります 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2008/12/29(月) 13:36 VC.YJfK2djY)

hina

ポップン関連の夢について語るスレです。

今現在、私はポップン関連の夢は見ていません(涙)

[8] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2009/03/01(日) 13:16 VC.YJfK2djY)

nancy

おととい、街が地震か津波かなんかで崩壊して自分はバウム(しかも2人)と避難所らしき大型ショッピングセンターで過ごすという夢を見ました。

果たしてこれって悪夢なのか…

[9] (無題) 投稿者:しびる VS47XFibDx. (2009/03/01(日) 14:42 37h4tvdFZZI)

kirico

前までポップンがなかった店にポップンが置かれたて、やってみるという夢を見ました☆

ちなみにキャラを選んでみたら、ミミニャミ以外が選べなくなっていました・・・(涙)

[10] 何ゆえそのキャラにその背景 投稿者:阿良々木 tYrlWbU.WnQ (2009/03/04(水) 11:57 VVHpXfZGOpc)

pepe

3月2日か3日に見たと思われる夢なんですが、AC17のポスターの
右上にいたあのカメレオンみたいなキャラが担当する曲をプレイする
夢を見ました それだけなら割と普通なのですが、その背景が…

何と「吹雪の真っ只中」 しかも体が埋まりかけていると言うカオスぶり(汗)

何故カメレオンなのに吹雪? 冬眠しないの? と思いながら目を
覚ましました その答えも今日、判明すると思うとスッキリします

ちなみにジャンル名、その時使っていた自分のキャラが何者かは
残念ながら覚えていませんでした

[11] (無題) 投稿者:空賀れん CdtPc6Hwwqg (2009/03/04(水) 18:52 rnHD3h.XF6s)

papyrus

この前は弐寺のTurii 〜Panta rhei〜がポップンにできる夢見ました。
担当キャラがマルクトで、アクションはイマみたいなアクションしてました。
負けアニメがジャスティス★みたいに、ムービーの後半で超高い木の根から落ちるもので、最後に無事に湖へ落ちてました。
ポップン調として登場してました。
これは正夢あってほしいですよね!

2Pではクカル使わないで欲しいです(ゼクト初の悪役(?)なので)

[12] (無題) 投稿者:あゆまる iUqMXpxlLJU (2009/03/04(水) 22:18 zsNXdTCdXEo)

mayumi

内容の9割9分は忘れたんですが、
とあるマンガを読んでいて、6〜8匹位のセルゲイがいました。
みーんな1Pカラーで同じ顔。

犬ってたくさん子供産むからあれはセルゲイの兄弟たちだったのかも…?

追記
セルゲイの前に見た夢では「羞恥心」担当が妖怪バンドの3人組(ユーリ、スマイル、アッシュ)でした。
実際の担当キャラがあっくんだということを今日知り、半分おしくて半分安心しました。

[13] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2010/03/15(月) 14:00 VC.YJfK2djY)

belle

久々に見たポップン関連の夢をここに一つ。

いつもの様にポップンで遊ぼうとカードを入れたらカードが中でグシャグシャになったらしく画面に「読み取れません」との文字が…

で、再チャレンジしましたが余計グシャグシャになって遊べませんでした…

現実のカードはグシャグシャにならないので本当によかったです(汗)

[14] (無題) 投稿者:みりん UyxruYDaOn. (2010/03/15(月) 22:14 JdJny7BVY/E)

itinomyou

私も夢を見たのでひとつ。

夢の中で自転車に乗っていたら友人にあったのですが
その友人がナカジと一緒にシュークリーム食べてました。

友人はナカジが好きなので内容を話したら歓喜してましたw

[15] (無題) 投稿者:Ratsu lQIG3x.y.Wk (2010/03/20(土) 14:21 T/JYNl7diaE)

ageha

ポップンを夢でみたことは結構あります^^;

・ポップンのボタンの形が日本列島の形をしていた。
なんとも意味不な夢…。ちなみに、関東地方、中部地方…など、地方ごとにボタンは分けられてました。

・ガラージハウスをやろうとしたら、ジュディが、ケリーの服を着ていた。

・ロッテのキーホルダーが、600円で市販に売られていた。
ゲーセンだとなかなか取れないので、市販で売って欲しいと願ったために見た夢でしょうか^^;

[16] (無題) 投稿者:マリス 4jnLXdNbb26 (2010/05/31(月) 15:41 hzO8MAtdrfM)

mrkk

この前HELL14・15絡みでとっても奇怪な夢を見ました。

・夢の中でHELL14・15のメンツがキャンプファイヤーをしてました。シグマさん寒そうでした。
MZD(15ver)がヴィルヘルムの仮面を炎であぶって食べてました。
・・・美味しかったのかな?

・ハテナがモニモ二の「ふしぎなくすり」を飲んで超セクシーグラマラスガールになってました。
その後MZDがやってきて失神してました。・・・何なんだか。

・ミミ、ニャミ、MZDが某死神マンガのコスチュームを着て遊んでました。
(ニャミが黒、ミミとMZDが白でした。MZDはサングラス外してました。でも影出てたし(大汗)
「ミミ、俺が怖いか」とMZD。
・・・そこかい!この後MZD消えちゃうじゃん!夢を見てた私は半泣き。
朝弟に「寝言うるさい」と怒られました・・・。

やっぱりMZD絡みの夢が多いです。それはそれで嬉しいのだけれど・・・。

[18] (無題) 投稿者:晴菜汁印 Q95.DdV16/E [Web] (2010/08/09(月) 08:46 VC.YJfK2djY)

ageha

先週こんな夢を見ました。

自分は某スーパーマーケットにて、AC10のサントラを聞きながら雑誌コーナーで雑誌を読み漁っていました。
ちなみに曲はみんな何故かオーケストラバージョンでした。

[19] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2010/08/09(月) 20:39 g5jqGvpaW.c)

milk

キャラではないのですが…
ブタパンチさんのライブに行った夢を見たことがあります。
しかも私、最前列でした。

[20] (無題) 投稿者:栗田結紀也 UsOATP1JKzU (2011/01/10(月) 09:22 g5jqGvpaW.c)

risa

時間は経ちますが、連投失礼致します。

昨夜、ポップンのカードを8枚引いた夢を見たのですが
全てミルクのカードで、しかも8枚とも種類が違っていました。
そして、私の前にポップンをやり終わった男の人がカードを1枚落としていったんですが、
それもまた違うミルクだったという…。

もし現実だったら…すごいかも。

[21] その内出たら… 投稿者:ぽっとん DEamfmCaOLc (2011/01/28(金) 22:23 knVGPBkoDuo)

ash

3日前の話ですが、こんな夢を。

ラウンドワン半道橋に到着し、カードを引こうと1曲カードありを現金でプレイ。現金を投入後にカードを引いたら、でてきたのはレアカ仕様のアフロンでした。「またね!」という吹き出しと共に。
すると、画面を見たら「See you!」という音声と共にゲームが終わっていました…。まだ遊んでないー!!その直後に目が覚めてしまいました。

でも何でアフロン…。

[22] (無題) 投稿者:ショコラ Sd0BwUA1CNw (2011/01/29(土) 11:30 3529xyVlncY)

siroki

ずっと前の夢(去年)なんですが・・・

13がある(これは現実)ゲーセンにいって「どーせまた13あるから他のゲームやって帰ろ・・・」
と、ぐだぐだに私はいいました。
でも確かめるために13を見に行ったらなんと!17になってました!
でも17はすごくこんでまして「ずっと並んでたら帰る時間になるからやめよ・・・」
とため息をついてその隣を見ると「元祖 ポップンミュージック」というものがありました;
なんか面白そうなのでさっそくプレイするとキャラがミミニャミ以外老人キャラでして・・・(笑)
曲のセレクトなんて私の興味ない演歌ばっかりでした;
しかもミミニャミの曲がない・・・

悲しい夢でした!←

[24] 10で43、20で……? 投稿者:Dblue Rl0tZbqFJYA (2012/04/16(月) 17:40 Ss0U/Hd9/ro)

smile

少し前に見た夢です。といっても20稼働後ですが。


既に隠し曲イベントが終盤に差し掛かっていて「今作のラスボスだーっ!」と登場したのが

Lv44

キャラが「Game room」というキャラで、サイレント、ルイナスと続くroomシリーズ。
見た目はすごいカラフルなゲームセンター。ポップン13のチップトロニカの担当キャラ「ボクシーズ」を彷彿とさせる色合いでした。

正夢になってほしいような、欲しくないような……。

[25] (無題) 投稿者:晴菜汁印 Q95.DdV16/E (2012/06/13(水) 16:47 VC.YJfK2djY)

kouga

昨日は弟とポップンキャラのイラストブック(薄っぺらくてしかもA4サイズ)を見る夢を見ました。
他にもメ○ロットやデ○チルの本も読んでた気が…

[27] (無題) 投稿者:地獄の道化師 AzJzctvU5LI (2016/02/01(月) 13:59 LfipbBJZfTM)

jack

毎日マジカル4のンビリが号泣会見する夢を見ました。内容はソロデビューとプレイヤーにしたい気持ちが分からないンビリ嫌いに対する訴えをしてました。しかも駄々をこねて癇癪をするほど泣きわめいて大暴れる夢でした。この願いが実現するまで続きます。みんなでンビリに意地悪してるんだ!いいよ!ンビリは一生ポップンに来ないんだ!もういい!誰もあてにしない!みんなンビリがポップンに出たい気持ちが分からないだ!みんな分からずやだ!ンビリは一生不幸女だ!みんなでンビリの約束破った!みんな大嫌い!みんなでンビリの期待裏切った!みんなきちがいだ!永遠に暴れてやる!そしてアクセス禁止になるまで荒らしてやる!ンビリソロデビュー&プレイヤー化騒動起こしてやる!

管理フォーム
▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房