18削除曲について

[1] 18削除曲について 投稿者:ジュディM2 qvoVxqENuYY (2010/01/20(水) 23:46 uNvlTamiS2s)

judy

初めまして「ジュディM2」です。
削除曲について一言どうぞ!
私は、ラテンポップがすごく残念です(;_;)

・ティーンフォーク
・ホラー
・スーパーユーロ

・ラテンポップ
・J−ラップ
・センタイ

・トランス

・ミスティREMIX
10
・ストレイガール
11
・ホラ−2
14
・J−ラップ80’s
15
・ハワイアンパンク
TV/アニメ
・むかしばなし
・ドラゴンボールZ
・クレヨンしんちゃん
・ウチュウKG
・サザエさん
・キャッツ
・ヤマト
・ルージュの伝言
・ジャイアンリサイタル
・キューティー
・魔女っ子メグ
・デビルマン
・バビル2世
BEMANI
・ハウス(OVER THE CLOUDS)

[2] (無題) 投稿者:くずもち。 NEmFhBlB3lg [Web] (2010/01/21(木) 01:29 Qa/YvTMYIjw)

mrkk

ミスティREMIXは意外でした。
原曲はたしか残ってますよ…ね?

[3] (無題) 投稿者:日下部虎凛 Jups6eZbl7o (2010/01/21(木) 09:19 TmehrpV7SCA)

pretty

スレッド設立有難う御座います。

私はCS12・10でお世話になった
ストレイガール・トランスが 非常にショックでした。
トランスはポップンに入らせてくれる曲の一つだったので
凄く悲しいです。キューティーハニーとトランス歌ってる人って
もしかしたらの話なのですが 一緒なのでしょうか?

>くずもち。様
もしかしたら ミスティREMIXに関わった方が契約解除に
なったのかもしれませんね。多分原曲は残ってるのでは
ないでしょうか?けど南雲さんの曲はかなり削除対象曲に
なってしまってるので ミスティも南雲さんの曲の一つなので
削除されてしまってる可能性はあると思いますが
削除してない事を祈ります・・・ 

[4] (無題) 投稿者:As 61Df2UcXU5I (2010/01/21(木) 11:19 ERPSMcaavIE)

kirico

ポップン17と比べると削除曲は少なかったから、
個人的にはショックは少ない感じですね。

[5] (無題) 投稿者:みりん@携帯 UyxruYDaOn. (2010/01/21(木) 11:46 uBA3.uGuBec)

default

個人的にダークネスが残っていたので嬉しいですが、にんげんっていいながフルコンする前に消えてしまって残念です…

[6] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2010/01/21(木) 14:36 VC.YJfK2djY)

riechan

ティーンフォーク無くなってる…
17では削除を免れたのに…(涙)

[7] (無題) 投稿者:クマッキー lhe2P1BoPX2 (2010/01/23(土) 09:32 mpGACq3ITkc)

sisyamo

ストレイガール削除…だ…と
ラテンポップも削除されてるしorz

[8] 僕も… 投稿者:有明月 8qLWuGabb6U (2010/01/26(火) 01:18 yYVGvvB8B9I)

sisyamo

契約解除って怖いですね。

・ホラー、J−ラップ80’s
ホラーは17でも消されそうになってましたが、J−ラップ80’sは意外でした。
どっちも消される前にEXクリアしておいて良かった。

・ハウス(OVER THE CLOUDS)
これ好きだったのになぁ…。
wacさんが携わっていたらしいのですが、何かあったんでしょうか?

・ミスティREMIX
これも意外でしたね。
原曲が残っているだけマシだと考えるか、それとも…。

[9] (無題) 投稿者:えつこ xljGV/VAqZo (2010/01/26(火) 10:11 iGiNReYOYrU)

riechan

むかしばなしの削除は個人的に少しショックでした。
初心者の時、凄くお世話になったので…。

あと、人気が高かったトランス(6)が消されたのが意外でした。

[10] 老兵はただ去るのみ? 投稿者:阿良々木 tYrlWbU.WnQ (2010/01/26(火) 22:46 wRKTFRdxISc)

pepe

ストレイガール、ラテンポップの削除は少し残念ですね 両曲とも
好きな曲…と言うだけでなく、自身の腕を磨くために重宝していた
曲ですから(特にストレイガールはH譜面に苦戦した記憶あり^^;)

あと、皆さんは触れていませんがスーパーユーロの削除も個人的には
結構痛いと思っています 譜面が追加されてそんなに経たないうちに
削除の憂き目に遭いましたから…削除前に全譜面フルコンできて本当に
良かった…と思います それと、ルージュの伝言も1作限りの出演と
なってしまいましたね 憂いを残さないようにN譜面パフェ、Hおよび
EX譜面フルコンで送り出しました …運命は残酷だ(違)

[11] (無題) 投稿者:れいや Ao3hvwAJaRE [Web] (2010/01/27(水) 08:57 WDmZZsqI6iM)

riechan

Lalaさん曲が全削除…
*スーパーユーロ
*ラテンポップ
*キャッツアイ
*ミスリミ
*オバクラ
彼女の声が凄く好きでした><
今度はウォークマンで聴きまくります。

あとはトランスや昇りつめるのなどのASAKOさんもなくなりましたね><
トランスは人気だったのに!私も凄く好きでした。
今作リミックスが出てますが…、あれもあれで可愛いと思うのですが、原曲を知っているからな…。

[12] (無題) 投稿者:MAKO p7dav110Vps [Mail] [Web] (2010/01/29(金) 00:00 jvCWpbRtLY.)

timer

こんばんわ〜!

サザエさんとJラップ80の削除は本当に残念です・・・・。

自分は、CS6の時にサザエさんをよくプレイしていました。また、Jラップ80は14の時によくプレイしていました。

[13] 魔女っ子メグ 投稿者:めぐ B7f5RUIi3o6 (2010/01/29(金) 14:28 TwiNb17/41w)

sisyamo

こんにちは〜♪おひさしぶりでーす。


・・・何も言うまい・・・


これでNET対戦では一部屋くらい下がるものとおもわれますw

[14] (無題) 投稿者:レジンア kyL3LtrR8k6 (2010/01/30(土) 13:17 cxYuAzfmNz6)

timer

始めまして
ハ・・・ウ・・・ス・・・削除・・・だと・・・
あれ後半の片手押し楽しかったのに〜><

[15] (無題) 投稿者:のんちゃん H.HtkFRWVy. (2010/02/27(土) 20:30 NuAD16Zpf32)

bisko

ハートやダークネスが削除されてすごく残念ですー><

[16] (無題) 投稿者:はーちゃん F9LvqOe6EOA (2010/02/28(日) 02:09 pdhc0sF9WNk)

mary

>のんちゃんさん
ダークネスはロケテで削除対称にされましたが、無事生存してますよ^^

[17] (無題) 投稿者:のんちゃん H.HtkFRWVy. (2010/03/03(水) 20:44 NuAD16Zpf32)

bisko

はーちゃんさんへ>よ、良かったすごく嬉しいです!
はーちゃんさんのお知らせがなければもう二度とプレイできない
ところでした!お知らせありがとうございました!

[18] ポップン始める前に、削除された曲 投稿者:成美 WSHf0PQ6jUs (2015/12/01(火) 05:08 zUMe41iEdi6)

aya

私が、ハワイアンパンクをプレイしていないまま、削除されました。
楽しい曲だったのに、すんごい残念でした…。
キャラ削除ということばを聞いて、えッ?!っとなりました。
担当曲を遊べずに、削除になるなんて、ショックです(泣)
あと、チェリリー&スージーも、選択できず、ショックです。
もう私、言葉になりません。

管理フォーム
▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房