爆笑! 空耳スレ PART4

[1] 爆笑! 空耳スレ PART4 投稿者:Dblue 88dLtboG1Pk (2010/08/10(火) 23:08 7Kz29SapinM)

smile

全スレが埋まりましたので立てました。
引き続きおもしろい空耳を募集します^^

前スレ

http://sub.pmdream.net/mainbbs/bbs.cgi?id=2008102900;ls=20;date=1280978170

[10] (無題) 投稿者:ダーク rkNs7yJkeAU (2010/12/30(木) 17:00 GFbY1v1YgZk)

default

ポップン19でストリートチューンをやっている時にサビのオレンジの石畳(あってるかな?)がオレンジのひし形に聞こえました

ひし形ってww

[11] (無題) 投稿者:たこ〜す uPXrbO1HGQk (2011/01/04(火) 18:25 QN6RtiVwu1w)

nyami

ハイパーファンタジアで、

「眠りを解く道化人形」が

「眠りを解く時計人形」に聞こえさらに、

「魔法は解け」が

「回るわ時計」に聞こえました。

どんだけ時計なんですかw

[12] (無題) 投稿者:まっちん hj/AOXlZKuI (2011/05/10(火) 15:13 MDk8wtUNP9.)

ash

歌詞の空耳ではないのですが、韓国語スキンを付けて新記録を出した時のリザルト画面でのセリフが、「新記録やー!」に聞こえます。なんで急に関西弁と、最初聞いた時は笑いました。

[13] (無題) 投稿者:サウンドQ UyXanvKpfoo (2011/11/17(木) 21:21 Tp6qohdr58Q)

default

ダークオペラのBメロの頭で「ま〜え〜だ〜」って聞こえます。
バウムの次のターゲットは前田さん……全国の前田さん逃げてw

[14] (無題) 投稿者:クロスケ E6CrTkOkxAI (2014/03/22(土) 18:24 51Ic8w/FIp2)

nyami

シュピーゲル(水鏡)の、
「悲しみさえも映し出そう」が、「魂さえも映し出そう」
と聞こえます。
魂を映し出す鏡か…あまり見たくないw

[15] (無題) 投稿者:なつみ rvy/L2tC.aU (2014/08/31(日) 21:55 zV2fdWZkaUU)

pepe

デモンズメタルの最初の部分のところが
「I am デイビス」って聞こえてしまうw

さったんの本名、デイビスだったのね(違)

[16] (無題) 投稿者:ESPANA /sJktxWZZY2 (2014/09/02(火) 23:05 Ne5QygQlZQE)

sisyamo

どもです。一つ強烈なやつがありました。

(BGM:お米タル)

お〜米〜お〜米米〜 ビ〜タミンミネラル

(食物繊維!!)

お〜米〜お〜米米〜 嗚呼〜食べて

正)いつもの三倍!
誤)一、二の三、ハイ!

うぉ〜こ〜め〜(以下略)

[17] (無題) 投稿者:なつみ rvy/L2tC.aU (2014/11/18(火) 17:52 zV2fdWZkaUU)

pepe

めうめうぺったんたん♪の最初の「ぺったんたん」のところがなぜか「ペペたん」に聞こえてしまいます(汗)

[18] (無題) 投稿者:クロスケ E6CrTkOkxAI (2014/12/21(日) 20:05 LS99FJoRLqo)

nyami

ダークネス3(Quiet)の、
「さあその椅子に腰を下ろして」を、長い事
「さあどうぞ椅子に腰を下ろして」だと思ってました。

[19] チキンハート 投稿者:シャーク 6blR7MdGDco (2015/05/18(月) 16:26 MQybJFCSUKM)

aya

笑ってしまいます

[20] チキンハート 投稿者:シャーク N.H/HT7f/BQ (2015/05/18(月) 16:27 MQybJFCSUKM)

default

あたしは、チキンハートのこけこっこーの部分がどうしても、鼻血とか、どうせぷっちょに聞こえて笑ってしまいます。

[21] 初参加&空耳 投稿者:さやっち Xw34HUrvlQA (2015/05/25(月) 13:23 Q090ClJHzFU)

poet

初のDream投稿です。
そして、空耳ジャンルになった歌詞部分を言います。


A,Iダークネス
「DOES NOT」の歌詞部分が「Danse Night」に
聞こえてました。

何か夜にALTちゃん踊ってるみたいな・・・

[22] 本人に直で違うと言われたネタ。 投稿者:ESPANA /sJktxWZZY2 (2015/05/29(金) 19:48 A5KeUK23ciQ)

sisyamo

本人にツイートして直接に「言ってないぞ(*'v'*)」といわれたネタです。

(BGM:去る金合戦)

♪おらこいや 私が男みせたる
(大先生、おねがいします!)

おい、お前、そこのお前だよ

正)事なかれってなめとんか
誤)くるっと回って首ちょんぱ

[23] おもろいネタ 投稿者:ロザリー b4hL5tXwjac (2015/06/28(日) 15:09 LUCUjN.tbX2)

poet

あたしはポータブルポップのサビの頭の部分がうんこ、うんこうんこって聞こえて本当笑えます

ニノンさん、うんこネタがきにいったのですか
あと、love2くらっちであたしマッスル過ぎときこえました。キラリンムキムキですね。腹筋割れてますね。

[24] 無題 投稿者:あ〜 jEDwReRNkdw (2015/07/20(月) 15:37 Ys8DWDf343Y)

bisko

私はビーチの歌いだしが、あ〜っらふしーぎーッテ聞こえます。なにが不思議なんだ、アヤ。

[25] 要するに卵焼き 投稿者:阿良々木 tYrlWbU.WnQ (2015/07/23(木) 17:00 PXO/UlbxAhA)

pepe

こちらの掲示板に書き込むのも久しぶりです 恐らく数年振りかと…

AC22ラピストリアで移植されたあの曲です

「たまごの物理科学的及び調理特性に関しての調査、そしてその考察」にて

サビの部分が「お前はまさに踊れファイヤー」と聞こえる部分があります
ちなみに正しい歌詞は「お前はまさに栄養のエンパイア」だそうです

僕の耳がおかしいのか、それとも卵不足による幻聴か…(殴)

[26] ゆりちゃん 投稿者:ディーノ DOFQw06Dho6 (2015/07/27(月) 10:31 w8.DYptzJLM)

aya

私はガールズポップのサビの部分が、ストロベリーティーとか、パラセクト×3と、そして、最後のほうで、お江戸と聞こえます。あと、ジェットコースターポップのサビの頭の部分が、何かがしっこしたけと聞こえ、う○こしてんなーーと聞こえます。アトラクションの前には、トイレに行きましょう(笑)

[27] (無題) 投稿者:あめと pcbdp4eZxnY (2015/07/27(月) 19:56 aq7dAvqv7gE)

risa

こんばんは。
連絡板で軽く触れましたがもう我慢できないのでこの場ではっきり書き込んでおきます。

ここでの[19][20][23][24][26]および雑談板での空耳スレ[33][34][35][36][37]に関してですが、
出だしや書き込み方からしてすべて同じ方が書き込んでますよね?
(一部、IDは一致してますし違うHNでまた来たと言って複数HNの使いまわしの規約違反も行ってますよ)
IDが変化しやすい環境ならそれで承知はしますがそれを利用したうえで自演を繰り返している。私はそう感じてます。
もし違う方だとしたらそれはそれで申し訳ないですが;

それ以外にも言いたいことはあります。

私は正直下ネタに関するネタは好みませんし私以外にも不快に感じる方がある程度出てくることでしょう。
いくらそう聞こえるからって平然と何度も書き込むのは本当に感じが悪いと思います。なので下ネタは控えて健全なネタの提供をお願いします。

もしこれからも交流する気があり書き込みを続けたいと思うのならばちゃんとHNを1つにしぼったり日付がまたいだとしても無断で連投は控えましょう。(レス数が100と限られた場ですのでやむを得ず連投になる場合は連投せず追記で修正編集を行ったり(せっかくパスワードが設けられる場なのでうまく利用するのがいいでしょう)してレス数の負担を抑えられたらと思います。)

私はこのスレでは投稿するネタがそこまでないので様子見側ですがそこそこの常連で正直こんな警告してもいいかと不安の身ですが管理人である刹那さんが連日多忙を極めてますし誰かが言わないときっと同じようなことが繰り返されるんじゃないかと思ってます。
なので厳しいところもありますがきちんと警告しておきます。


>刹那さん
連絡板で私が書き込んだ後にどうやら荒らされたようなのと、相談後も反省の色なくレスを続けているようなのでこのたび警告レスを直接しておきます。すみません;

[28] 謝罪します。 投稿者:成美 ZnkcnBRpPQ. (2015/12/21(月) 21:46 yeaEkXGcGOM)

aya

あの、前に私が連投をしてしまい、
本当に申し訳ございません。
私が多分、楽しくなりすぎて、
聞こえたからといって、
そのまま書き込んでしまいました。
多分、あのネタも、ほぼ私です。
皆さん、本当に申し訳ございません。

[29] ずっと治らない空耳 投稿者:さやっち 85lB9LJtiMA (2016/02/25(木) 17:23 001EZUuLTLY)

poet

ちょっと変わった空耳です。

ダークネス3の最後のサビで
「禁断を破った時」が「禁欄を破った時」と、
ヒップロック1の最初の歌詞で「ハイテンションとか大テンポ」
にずっと聞こえて来たんです…
私にとっては絶対治らない空耳です…

管理フォーム
▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房