ポップンリレー劇場:5幕目

[26] 物語は5幕目で終幕か!?久々のストーリー進行 投稿者:sasasa-R(ezpdとかDonald-2ndとかの人) FR3lz.9C4yg (2016/05/01(日) 12:49 rfgFFGM5P9A)

default

???「待ちなさい。」
ミミ「あなたは!?」

るり「・・・。」
ミミ「るり!?」

るり「私は・・・。レジェンドの力をもっているのです・・・」
ミミ「伝説の力!?」

(るりの傘が、鏡の放出された闇色の光を消し去る!!)
エンプレス「なにっ!?体が動かないっ・・・!!」

硝子「自分より力を制御できる人がいるとはね・・・」
アシュレイ「闇色の光が・・・消えた・・・!!」
MZD「・・・。かつてあなたと戦い敗れた人が来るとは。」
ミミ「なんであなたがここに!?」

るり「私は。エンプレスの城の内部に閉じ込められてました。
でも。あの光の影響で、檻は消えました。
トリニティが出てきた時は、自分が傘を武器にして倒しました。
そして脱出しました。」
ミミ「白黒世界に閉じ込められていたのか。」
ニャミ「そうだったのか・・・」
るり「今なら。エンプレスを倒すときです。」
???「マテ!!」
タイマー達「僕もいるぞ!!」
るり「おんなのこもトビーズも、ケイゴまで私と同様檻に閉じ込められていたのです。」

ミミ「わかった。待ってねエンプレス!!倒すからね!!」

続く。

管理フォーム
▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房