ポップン5のミミニャミの2Pカラーに関して

[1] ポップン5のミミニャミの2Pカラーに関して 投稿者:mii uYt4N7kUhh6 (2014/03/29(土) 15:31 Lzi0pw0Otnk)

moe-i

はじめまして。今年になってからポップンにはまっている者です。
大分古いですが、家庭用5,7,9を遊んでいます。
質問があって書き込みさせて頂きました。
一応過去の質問などの検索もしてみたのですがみつからなかったので…(探し方が悪かったかもわかりませんが;)

ポップン5において、ミミニャミの2Pカラーは水色と白のボーダーTシャツだったと思いますが、その柄?にならないんです。
1Pカラーの黒地にガイコツのTシャツが、ガイコツはそのままに黒地が水色に変わるだけで、ボーダーになりません。
オマケCGの方のミミニャミ2Pカラーは当然かもしれませんがちゃんとボーダーでした。
イラストブックなどで確認してみても2Pは確かにボーダー柄のはずなのですが…。

中古での購入だったので、ディスク裏面のキズは結構多く、そのせいなのかなとも思ったのですが、普通にプレイは出来るんです^^;
バグか何かなのでしょうか…。
ご回答よろしくお願いします。

長々と失礼いたしました。

管理フォーム
▼返信フォーム▼
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房