ほしのつくりかた の歌詞について

[1] ほしのつくりかた の歌詞について 投稿者:ざこぽっぱー BwU.tPvOm5g (2015/09/04(金) 00:39 gfaWrJLqfAo)

sisyamo-i

どなたか、ラピストリアOSTに収録されたほしのつくりかたの歌詞を教えてくれませんか?
ディスクではなく、iTunesのダウンロード配信を利用したので歌詞がわからず悶々としています
BEMANI歌詞wikiに掲載されるかもと思い待っていましたが、その気配もないのでトピックを建てさせていただきました
よろしくお願いします

[2] 利用規約をしっかり読みましたか 投稿者:Mazikaru@Muun☆ XY2vhUNvwnA (2015/09/10(木) 11:34 57Ci1m9rHAY)

reo-i

歌詞の書き込みは日本の法律に触れるので禁止と利用規約に書いていますよ

[3] (無題) 投稿者:ざこぽっぱー BwU.tPvOm5g (2015/09/12(土) 13:12 3eeheckKpFM) [SAGE]

popkun1-i

すみません、ちゃんと読んでいませんでした
ありがとうございます

■■■■■■ このトピックは終了しました ■■■■■■

管理フォーム
▼返信フォーム▼
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房