爆笑!空耳スレ(ポップン曲以外)

[1] 爆笑!空耳スレ(ポップン曲以外) 投稿者:あべる HdN.kFHqBBo (2008/08/21(木) 10:36:36 Cfdv/Btg8Yw)

kagome

はーちゃんさんではないのですが、立てさせていただきました。
基本ルールは総合掲示板の方の「爆笑!空耳スレ」と同じですが、
こちらではポップン曲以外の空耳をよろしくお願いします。
尚、BEMANIシリーズの曲はポップンに移植されていないものだけをお使いくださいませ。
日常会話のネタでもOKですw

姉妹スレ↓
http://sub.pmdream.net/mainbbs/bbs.cgi?id=2008010700;ls=20;date=1218666729

・Xepherにて、ロングの最初の部分が「スノーマンガン」とか聞こえる。
マンガンって・・・電池?しかも雪に・・・。
・またXepherですが、中盤あたりのコーラスが「殺人餃子」に聞こえる。
だいぶ前にやっていたアレですか?

こんな感じでよろしくお願いします^^

[19] (無題) 投稿者:ポップン錬金術師 AxaJlVr//32 (2009/05/07(木) 14:16:16 cYmSvtzqvKQ)

timer

今回はJ-POP方面で安室奈美恵さんの“NEW LOOK”から
2番の歌詞は空耳ゾーンが連発し、
1:OMG→お・や・じ
2:マイ・サイズを試したい→ナイ・サイズを試したい
という風になります。
*ナイ=無いではなく、ナイスのことです。

[20] (無題) 投稿者:くずもち。 NEmFhBlB3lg (2009/05/17(日) 01:36:36 Qa/YvTMYIjw)

mrkk

移植されたものもあるので微妙ですが。

・たまゆら
 さ〜や〜か〜の直前が
 色濃いチラリズム と聞こえます。
 たまきさんの生足ってことなのでしょうか…。

・Smooch(・∀・)
 とある部分が
 フリフリ増やすか〜メイドで増やすか〜
 …みたいに聞こえます。
 メイド服は誰が着るんでしょう…?

[21] (無題) 投稿者:りぇん C9VDfsZemY6 (2009/05/17(日) 08:50:50 L5lxtu/oCj.)

chocky

waxing and wanding で味噌カツ!味噌カツ!
Time to AirでGo to 玄米フレーク!
これはまあ有名ですね;

音ゲー以外だとMELTY BLOOD(初代)OPで、
「貴女の命を愛した」が「貴女の命をアインシュタイン」に聞こえます(笑

[22] (無題) 投稿者:くずもち。 NEmFhBlB3lg (2009/05/31(日) 01:30:30 Qa/YvTMYIjw)

mrkk

自分の耳を疑った物を

アリプロのKINGKNIGHTより
裁き谷口をイカにしよう

全国の谷口さん逃げて!

―追加―

second heavenより(王道ですね)
カツ丼…(略)三倍アイスクリーム!!

略した部分はカウントです。
某動画サイトの影響ですがカツ丼と三倍アイスクリームがセットで
その後三倍アイスクリームをおかわりしたのか…。って感じです。

[23] (無題) 投稿者:V2ABG MjCHmVMcHpU (2009/05/31(日) 18:17:17 fKns65SmagQ)

papyrus

・東方projectのアレンジをされているサークルの一つSOUND HOLICの曲よりDrive My Life(原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜〜Border of Life)から

It's gonna be,gonna be allright〜の部分が
コナミ、コナミ〜と聞こえてしまいました。

なんでコナミの名が出てくるの?

・WOWOWアニメ・ブレンパワードのエンディング曲・愛の輪郭(フィールド)から

愛し合う心を育てていったあなたが〜の部分が
愛し合う心を育てていった仲が〜と聞こえました。

まぁ、この辺は普通。

昼の言葉など忘れていいから〜の部分が
犬の言葉など〜と聞こえました。

犬の言葉なんぞ分かるかーーー!!

[24] (無題) 投稿者:はーちゃん F9LvqOe6EOA (2009/07/06(月) 13:37:37 FLTUJ1qllP2)

belle

Sanaさんが歌う、アニメ「わがままフェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ」の
エンディング曲「チェリガール」の終盤の「チェ・リ・チェ・リ」のコーラスの
繰り返し部分で、バックで「ジン・カン・ジン・カン」と聞こえます。

チェ(ジン)リ(ジン)チェ(ジンカン)リ(ジンカン)

てな具合です。ここ聞くたびについ笑ってしまいますw

[25] (無題) 投稿者:白神(学校 kUSGFvfnWe. (2009/08/13(木) 17:12:12 k5QVEQQQQx2)

really

ダンスマニアを聴いていたら思い出しました。

・サンタマリア
サビの「サンタマリア」が埼玉アリーナに聴こえます。小学校のとき、「埼玉アリーナ」だと思っていましたために曲名を知るまでずっと「埼玉アリーナの歌」と言っていました。
サンタマリアと曲名を知ったのは中学に上がってからでした。

・曲名失念(ファイヤーマンの曲)
「指が抜けるスポーツ」と聴こえる所がある…
曲名は忘れましたが、内容としてはスーパーヒーローの曲です。


これはダンスマニアじゃなく、別のものですが
「僕の終点」と言っているのかと一瞬思ってしまった曲がありました。(正しい歌詞:僕のJEWEL)

[26] 悲しみのヴァンパいえあ。 投稿者:co‐JI eVcSEOCnqg. (2009/09/03(木) 21:09:09 dxsrH5ouvYA)

poet

高見沢俊彦「VAMPIRE〜誘惑のBlood〜」より

正:陶酔の瞳が理性を打ち砕く
誤:香水の瞳が理性を打ち砕く

香水というよりもむしろフェロモンと言ったほうが。


※9/3追加
昨日放送された「へきる・淳司 NATURE」というラジオ番組で流れていた「Sunday Punch」(歌:椎名へきる)の「Sunday Punch〜」と歌っている(と思われる)部分がどうしても「サムゲタン」にしか聞こえません。

最近サムゲタンにハマっているというメタル王子(タカミーマンでも可)の影響がこんな所に・・・。

[27] スズキ×BEMANI!? 投稿者:ポップン錬金術師 6fcPcdOlFa6 (2010/04/11(日) 22:19:19 7jGRZz31wZo)

timer

“RED ZONE”のラスト付近のシャウトが
正:『SPEED RAVE』
誤:『STIN GRAY』
に聞こえるのです。
早く免許取ってマイカーを手に入れ、(もちろん“STIN GRAY”)これをかき鳴らしたいと思う今日このごろ↓・…

[28] (無題) 投稿者:ショコラ Sd0BwUA1CNw (2010/04/19(月) 15:22:22 cevL8A3uOfw)

siroki

天神のCMで、男の子が「天神天神天神〜」ていうんですが、
わたしは「ペンギンペンギンペンギン〜」てきこえるんですよ。
笑いが止まりません!(笑)

[30] (無題) 投稿者:TOKO tiIXxcfH9/Y (2010/09/20(月) 18:54:54 By95WXWLCGk)

kirico

jubeatの楽曲「TRUE▼LOVE(変換でハートが出なかったので逆三角で代用)」の一部分が
「シンガポール♪シンガポール♪シンガポール♪・・・」
と言ってるように聞こえました。

本当は「she never」らしいと知ってからも、
脳内でそっちに変換してしまいます。

[31] こちらでは初めまして。 投稿者:乱子 LKDst6nG4jI (2010/10/08(金) 23:46:46 w9Pc5jW083A)

chocky

ギタドラの『the legend』って曲を聴いていたら、
『ゆっめっじゃなーいっ』って聞こえるとこが・・・(笑)
気になったので検索したらそう聞こえるって人が結構いたような・・。(確か動画上げてたりとか)

こんな感じです。かぶってたらすみません><:

[32] (無題) 投稿者:寅クマ BeA.p6kHVAs (2011/02/17(木) 16:20:20 xrPmSvBrTZU)

uowo

これって連投になるのかな・・すみません。

rhapsody of fire の 「down of victory」の歌詞の一部、

「Gloria, gloria perpetua」が、
「も〜うや〜っ、も〜や〜め〜て〜ぇつぁ〜っ」
って聞こえて一人で爆笑してました(笑)

ファンの方いたらホントすみません・・・m(_ _;)m

[33] 英語の授業 投稿者:シャーク jdPrwbUT0yQ (2015/05/18(月) 16:32:32 MQybJFCSUKM)

aya

あたしは、どうしてもトゥモローのところが、つまらんにきこえて、爆笑しました。それに、バリカンに聞こえて笑えます。もう笑いが止まりません。

[34] ガラスのハート 投稿者:太郎 gPhqeF4Uo5w (2015/05/18(月) 16:43:43 MQybJFCSUKM)

default

また来ました。私は、情熱fun!fun!のサビの部分が、足したらに聞こえます。

[35] 英語の授業パート2 投稿者:クラン 7rcSNXgpgmQ (2015/05/20(水) 13:40:40 eRlBbGfKr7.)

aya

私は、elseのところが、エロスに聞こえて笑ってしまいます。

[36] ギタドラ 投稿者:ミルク 1I90zpfkjuo (2015/06/02(火) 16:40:40 CVYK7.ux7Fc)

rolly

私はどうしても、星夢のサビの部分が、たーーーーーーーらーーーーーーにしか、聞こえません。それに、どうしても、笑ってしまうのが、情熱fun!fun!のサビの部分が、消し消しに聞こえてしまいますw

[37] Prince On a Star 投稿者:メオ XR/XxyYQbK6 (2015/07/02(木) 15:39:39 UyJ9cCM6qXo)

siroki

私はPrince On a Starのサビの部分が、オ○ニーとか、パンティーとか、う○ことか、そうですかいとかに聞こえますwいい曲なのに。メトロトリップさん変態なんですか(おいこら)マジ ?!耳がおかしい?だって聞こえるのよ。

[38] モラトリアム 投稿者:シャーク EFcjRodzDjA (2015/08/12(水) 14:17:17 1.r.y7xOZi6)

aya

私、モラトリアムの歌いだしのラーー〜ララ〜ラ〜?のところが、バーーーナナナナーーーー♪って聞こえてほんと笑えます。(笑)あと、恋はロボ兵と聞こえます(笑)MAKIさんはフィ○ピンバナナが好きなのか(笑)あと、ジャイアントロボがすきなのか。(ガ○ダムみたいな)あと、ヒマワリのサビの頭の部分が、君はなんて暇なんだーろ…と聞こえます。あと、荒山課長で、へたーくそって聞こえます。(泣)あの2曲だけはやる気なくす

管理フォーム
▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房