今日の体調 その2

[1] 今日の体調 その2 投稿者:はーちゃん 9qXxqspNYxg (2009/08/10(月) 11:30:30 FLTUJ1qllP2)

belle

今日の体調について語るスレその2です。

台風の影響で東北地方はいまだ梅雨が明けず、真夏にも関わらず酷い雨です。
昨日の土砂降りは酷かったなあ。今も結構な大降りの雨です。
おかげで気分がモヤモヤしてテンションがチョー低いです。血圧が低いからよけい辛いし……。

[11] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2009/11/13(金) 14:19:19 VC.YJfK2djY)

risette

昼寝から目覚めたら頭がガンガンしました。
寝転び体勢から立ち上がるのがやっとでした。

[12] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2010/01/08(金) 13:33:33 VC.YJfK2djY)

kagome

頻繁にトイレに行く事が多いです。
寒いので消化器がダメージを起こしているからでしょうか。

[13] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2010/01/22(金) 14:35:35 VC.YJfK2djY)

really

昨日久々にWiiFItをしたせいか、左脇腹と右の股関節が痛いです。
運動はやっぱりした方がいいですね。

[14] (無題) 投稿者:はーちゃん F9LvqOe6EOA (2010/01/22(金) 19:30:30 pdhc0sF9WNk)

belle

数日前に母が振舞ってくれた料理が胃に重くて荒れてしまい、
胃の痛みが長引くので今日病院へ行ったら、食道から胃にかけて
軽い炎症を起こしていることが判明しました。
とりあえず数日分薬をもらい、飲んでも直らなかったら胃カメラすることになりました。
口から呑むのが痛いなら鼻からもできるとのことなので、
もし検査することになったら鼻カメラにするつもりです。


食べたいものを自由に食べられないのは辛いです・・・・・・。
今日はとりあえず、具なしのかけそばを食べました。

[15] (無題) 投稿者:少女A Sd0BwUA1CNw [Web] (2010/01/29(金) 21:17:17 xZv//5njmQc)

kagome

私もはーちゃんさんと同じ様な症状ですが、
昼飯の食べ合わせが悪かったのか、昨晩から吐き気が止まりません。
しまいには胃液しか出なくなってしまいました。
今は大分良くなって、こうやってパソコンが出来るようになるまで回復しましたが、
その後遺症か何かでしょうか、今は頭が痛いのと逆の動きをした胃が痛いです。

[16] やっちまった・・・ 投稿者:のり vuDje2QEYMs (2010/02/01(月) 12:19:19 YFTFQ75DLc2)

hina

手を豪快に火傷してしまいました・・・
手の平の方なので強く叩くと水疱が破れてしまう為、しばらくポップンは休止なのです・・・ウッ(泣)

[17] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2010/02/13(土) 08:17:17 VC.YJfK2djY)

kagome

昨日は左の横っ腹が猛烈に痛かったです。
別に激しい運動をした訳でもないのに…

[18] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2010/03/03(水) 14:10:10 VC.YJfK2djY)

risette

今日は毎月おなじみの頭痛です。
女性は毎月が辛いものです…

[19] (無題) 投稿者:X-IMER 5E/8hnNsY66 (2010/03/14(日) 17:17:17 U9aQnT4APj2)

timer

花粉症がひどいです…

2月末に目がかゆくなる症状が出たので、
すぐ甜茶を買いに行きました。
案の定、次の日はクシャミが止まりませんでした。

甜茶を飲むとすぐに治まります。
実際、マスク無しでお出かけが出来るぐらいです。
1日でも飲み忘れると、また症状が出るので
毎日毎朝毎晩欠かせません。

[20] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2010/04/02(金) 13:26:26 VC.YJfK2djY)

judy

一昨日の風邪の症状が熱が引いてもまだ続いています。
今も鼻がむずむずする…

[21] (無題) 投稿者:晴菜汁印 tDMT4zKdttI [Mail] [Web] (2010/04/06(火) 13:57:57 VC.YJfK2djY)

kagome

現在喉が痛くて上手く喋れない状態です。
後、頭も痛いです。風邪の再発でしょうか…

[22] (無題) 投稿者:くずもち。(自分のPC) dhv45RPAZWU [Web] (2010/05/19(水) 08:24:24 Qa/YvTMYIjw)

mrkk

…おなか壊しただけなのかと思ったら、
風邪を引いていました。
久々にお腹の風邪を引いてしまいました(苦笑)
まともにご飯は食べれてません。
ほぼ水分のみですorz

[23] (無題) 投稿者:晴菜汁印 Q95.DdV16/E [Web] (2010/05/24(月) 14:11:11 VC.YJfK2djY)

milk

最近目覚めの時なかなか頭がスッキリしません。
まともな運動していないからでしょうか…?

[24] (無題) 投稿者:由毅。 gsygHeJlTqY [Mail] [Web] (2010/06/12(土) 11:22:22 c7q2DhbUmZQ)

jack

1週間くらい前から鼻がよく出てノドが痛いです。
ノドは前より良くなったけどまだタンがからまったようでしゃべると変な感じです…。
ウチは持病のアレルギーで鼻炎なんですが薬も効かなくて鼻がつまって辛いです…。
おまけに下に口内炎ができて飲食してもしゃべってもしみます。

[25] (無題) 投稿者:晴菜汁印 Q95.DdV16/E (2011/10/29(土) 13:57:57 VC.YJfK2djY)

judy

ここんとこ、口腔内から出血することがよくあります。
単なるビタミン不足なのか、それとも重病の前触れなのか…

[26] (無題) 投稿者:TOKO XY2vhUNvwnA (2011/11/11(金) 11:37:37 KJpp.hYeTEA)

really

夕〜夜にかけて仕事が入るせいか、
どんどん夜型の人間になっています。
お絵かきや勉強もたいがい真夜中に深夜番組を見ながら。

そのせいかここ最近、朝が辛いです・・・
いいかげん戻さなきゃいけないかなぁ・・・

[27] (無題) 投稿者:晴菜汁印 Q95.DdV16/E (2012/04/05(木) 17:34:34 VC.YJfK2djY)

poet

最近左耳の中からカビの生えたコンクリートの様な香りがします。
普通有り得ませんよねこの体臭…

[28] (無題) 投稿者:晴菜汁印 Q95.DdV16/E (2012/06/18(月) 14:35:35 VC.YJfK2djY)

rolly

一昨日の風はだいぶ治りましたが喉の不具合はまだ続いてます。
この時期、消毒は欠かせませんね。

[29] (無題) 投稿者:しびる@別PC rHAmcrNWpAg (2012/12/22(土) 13:24:24 vqu/HAjOcNU)

kirico

ここ数日間で風邪をこじらせてしまいました・・・。

朝起きると喉がイガイガして、その後体のだるみがでてきてしまい・・・。

これはもう風邪「気味」ではなく本格的に風邪のようです。

一応朝夕と薬を飲んでいますがまだ完全には治ってはいないので、ゆっくり休んで直そうと思います。(もうすぐ帰国ですし・・・)

皆さんも風邪やインフルエンザにはご注意を・・・。

[30] 病状経過 投稿者:ぽっとん@iPad DEamfmCaOLc (2014/01/19(日) 23:01:01 TFOoKMTf2Kw)

ash

昨日、かかりつけの病院へ受診してまいりました。昨年から強力に発症した持病の経過について血液検査の結果を聞きに福岡市へ。

検査結果ですが、病気の重さを示す血中炎症成分が発症時よりわずかに減ってはいたのですが、それでも健常者の2倍の数値でした…。
映像検査では、臓器の炎症は発症時の3分の2に減っていたのですが目に見えるものだけが病状改善というわけではないようです。
今月より治療薬を強いものに変更し、経過を見ることになりました。DDRやダンエボといった機種はまだ激しい動きのレベルが難しい状況ですが、できる範囲で楽しみたいと思っております。

管理フォーム
▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房