落乱・忍たま好きな人〜! その3

[1] 落乱・忍たま好きな人〜! その3 投稿者:夏神龍 htpTUWMG63Q (2009/11/30(月) 22:42:42 yZBJE2ysTfs)

hayato

スレ主の新しいスレッド設立の様子が見られないのでかわりに建てさせていただきます。

前スレッドよりコピペ失礼します。
ここは落乱・忍たまファンのスレです。
好きなキャラを語るのもよし(暴走しすぎないようにお願いします)、原作・アニメの感想を語るのもよし・・・とにかく落乱、忍たま好きなのであれば何でもOKです。
申し訳ございませんがカップリングの話はご遠慮ください。


ということですのでルールさえ守っていただければ楽しく会話おkということですね^^
引き続き楽しくお話しましょう!

[40] (無題) 投稿者:ジェームズ j/eOlKdFHMU (2010/04/15(木) 18:43:43 QkzatVNi/3Y)

default

お久しぶりです。
就職の都合で、昨日尼崎に転居致しました。
そして地名巡りに興味が出てきました。七松神社が近所にあるので、そこにも行ってきました。

また、阪神尼崎前の商店街アーケードに、
騒兵衛先生の描かれた七福神の絵を見つけた時にはびっくりしました。
これからもDreamを度々訪れると思いますので、
宜しくお願いします。

[41] こんばんわ 投稿者:えーみ GX17QvlpoTg (2010/05/11(火) 22:48:48 T/jNrqik9Kk)

siroki

今月23日に尼崎ツアーをする事が決まって、情報収集をしていたらこのサイトにたどり着きました。
今、地図のキャラの名前の箇所にたくさんマーカーで色を塗っているところです!
一日だけなのですが、七松神社を始め、できるだけたくさん落乱ゆかりの地を回れたらいいなあと思ってます^^
朝4時出発で車で行きます!

[42] お知らせ 投稿者:銀栄堂 2G1wZDHIKBA [Mail] [Web] (2010/06/06(日) 00:39:39 lY6LxW6EpPI)

default

七松八幡神社 夏祭り
8月1日(日)

第2回「落第忍者的アマガサキ探訪(アマたん)」開催
10月24日(日)

[43] (無題) 投稿者:夏神龍 htpTUWMG63Q (2010/06/06(日) 00:40:40 L7kHNZMOIo2)

hayato

>銀栄堂さん
お祭!いいな!
しかし今年は進路決定やらで忙しそうでいけそうにないです・・・。
しかも来年から東京に行くかもしれないんでもっと困難に!
なので年内にはまた訪問したいです・・・開催頑張ってくださいね!

[44] (無題) 投稿者:ジェームズ j/eOlKdFHMU (2010/06/22(火) 22:26:26 aZE/.JwHr3.)

default

ジェームズです。
引っ越ししてから色々な所を自転車で廻ってます。
いろいろな発見があります。
潮江のゲーセンより立花駅のゲーセンの方がメンテが良いとか…
最近の落乱をきちんと追えている訳では無いのですが、
地名巡りの話を以前から知っていたことが、
この辺りの土地を覚えるのに役立ってるような気がします。

[47] (無題) 投稿者:ルイージ pl4OGfHe3Lo (2010/09/23(木) 17:23:23 aiDaxYhYU8I)

default

はじめまして。去年から忍たまにはまった中学生男子です。聖地巡礼として、尼崎には5回訪れました。スレッドの書き込みは初めてなので、まだまだ分からないこともありますがどうぞ宜しくお願いします。

[48] はじめまして 投稿者:うどんくん 6skqophT45M (2011/03/28(月) 14:36:36 mSOqNxPXxQM)

default

ワタクシは尾浜くんと仙蔵くんが好きすぎて・・・

ちょっ・・・とまつ

・・・って感じです・・・

[50] こちらこそはじめまして 投稿者:ルイージ FW0d7cZRNGE (2011/04/10(日) 16:10:10 aP2UQ1gNjT6)

default

>うどんくん様
僕は、忍術学園全員好きですが、中でも立花仙蔵君、次屋三之助君、伊賀崎孫兵君が好きです。
去年も書き込んだのですが誰も会話する人がいなくて・・・

[53] はじめまして 投稿者:睛ΘιΘ* odHKA5F7mQM (2011/08/01(月) 23:13:13 jdmmhxDg8tQ)

hina

はじめまして\(^^)/
rkrnの聖地巡りを今年の冬に
予定している睛と申します。
皆さんの投稿を読んでいて
行くのがより楽しみになりました♪
最近の投稿は少ないようですが
よければ尼崎のrkrnの近況について
教えていただければ嬉しいです♪

[54] (無題) 投稿者:夏神龍 htpTUWMG63Q (2011/08/02(火) 21:40:40 iuYV2NGKUBk)

hayato

相当お久しぶりの書き込みです!

>睛ΘιΘ*さん
はじめまして!
最近は行ってないのですが尼崎は治安が悪いことで少々有名ですので窃盗などにはご注意ください!
道は迷いやすいですがあちらこちらに各キャラ縁の場所があったりするので見つけやすいとは思います。
七松神社の神主さんも優しかったですよ^^
ぜひ楽しんできてください!(^J^)人(^J^)人(σ。σ)人(`ワ´)


>ルイージさん
5回も行ったのですかすごいですね!
俺は1回しかまだ行ったことないのですが、今はどうなっているのでしょう・・・。
それでは。

[55] (無題) 投稿者:眸ΘιΘ* odHKA5F7mQM (2011/08/03(水) 20:00:00 r257kQbtbd.)

hina

>夏神龍さん
お返事ありがとうございます(^O^)
尼崎って治安あまり良くないんですか?
初めて知りました(>_<)汗
教えて下さりありがとうございます。
行くときは気を付けますっ!!

前にrkrn好きのサイト様で
市役所でrkrnファンの為に
探索マップ的な物が配布されていると
書かれていたんですが
使った方はいらっしゃいますか?
またそれを使うのと自分で調べて回るのかでは
どちらがより楽しめますか?
質問が多くてすみません(>_<)ム

[56] (無題) 投稿者:ルイージ FW0d7cZRNGE (2011/10/16(日) 10:09:09 7vC9ccEanco)

default

>眸ΘιΘ*さん
阪神尼崎駅周辺にJTBの観光案内所がありますので
そこをご利用していただければと思います。
詳しくは、『あまかん 尼崎で観光』HPをご覧下さい。
その探索マップはスタンプラリーのようなものでしたら、
まさしくそれだと思われます。
スタンプラリーのパンフレットがあれば、
尼崎に詳しくなくても大丈夫です(^^)
但し、マップには忍たまの地名キャラは、
全員までは記載されていませんので・・・
あまかんには、それ以外に忍たま・尼崎関係の
パンフレットなどが置いてあります。
尼崎北東部(食満・猪名寺付近)で最近、
アライグマが出没しています。とても獰猛で
被害が出ていますので、巡礼をする際は、
充分気をつけてください!(8月現在)

長文、失礼しました。

[57] 土井先生の! 投稿者:餅太郎 adxFT4ZptS2 (2012/04/03(火) 14:25:25 2pIeFfRaSdU)

default

はじめまして
質問させていただきます
アニメ19期の最後ごろに土井先生の髪をおろした姿があると聞いたのですが何話にあるかわかりますか?
よかったら教えてほしいです

[58] (無題) 投稿者:夏神龍 htpTUWMG63Q (2012/04/07(土) 23:12:12 iuYV2NGKUBk)

hayato

>餅太郎さん
はじめまして!
申し訳ないですが俺は存じ上げないのですが、19期以前にも何度か土井先生が髪を下ろす回がありましたので一度DVDをレンタルして見て見るのもいいかとおもいます。
ちゃんとした回答できなくてすいません。

[59] (無題) 投稿者:凡人 qbZDmxfQmAE (2013/04/08(月) 16:23:23 WvdQFe.gVOc)

default

初めまして 
忍たまつて
男子も見て
いいんです
よねっ!!

管理フォーム
▼返信フォーム▼
[list]
 ※入力禁止
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房